株式会社シンシア
シンシア
2024

株式会社シンシア

飲食店経営
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【飲食店経営】
株式会社シンシアは、魚介×とんこつのダブルスープで人気のラーメン店「中華そば 青葉」の東久留米店を運営しています。同店は大型ショッピングモール「イオンモール東久留米」のフードコートにあるので配膳などのサービスはなく、業務は仕込みと調理がメイン。スタッフが一丸となって、有名店のこだわりの味をお客様に届けいています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

一人ひとりの「こうなりたい!」を全力でサポート

「ラーメン青葉」は、魚介×とんこつの2種類のスープを別々に作り、どんぶりで合わせるダブルスープが特徴です。1996年に東京都中野で創業して人気を博し、首都圏に19店舗を展開するまでになりました。こういう成長を遂げたラーメン店だからこそスープや麺のこだわり、商品に込められた思いなど学べることがたくさんあります。調理を覚えたのちに、店長として経営に関わりたいという方はもちろん、独立を志望する方も応援します。私たちは一人ひとりの「こうなりたい!」という夢を力いっぱいサポートする企業です。

仕事内容

まずは調理担当として力を発揮してください

ラーメン作りを人の経験や勘に頼らず、塩分やスープの濃度を計測して科学で補うことで、いつもと同じ味を守ってきた「中華そば 青葉」では、調理方法が標準化されています。さらに、ラーメンメニューは「中華そば」「特製中華そば」「つけ麺」「特製つけ麺」の4種類だけ。当社での調理は決して難しい内容ではありません。店長や先輩の指導を受けながら手順を覚え、調理担当として活躍してください。当社では、調理以外にも売り上げの管理、スタッフのシフト管理、アルバイトの採用や指導などの経営業務に関わることも経験できます。飲食業界でスキルアップしていきたい、また飲食業界のマネジメントに関心のある方にぴったりの環境です。

魅力的な人材

ベテラン社員や店長がイチから丁寧に指導します

「中華そば 青葉」東久留米店は、店長をはじめ、調理経験の豊富なベテランやアルバイトスタッフがチームワークよく、和気あいあいと働いています。社員の平均年齢は約40歳と調理経験の豊富なベテランが多いので、若手の指導やフォローも行き届いており、ラーメンづくりが初めてでも問題はありません。オープンな雰囲気の中で、盛り付けに始まり、仕込みや調理、ラーメンの命であるスープの合わせ方まで、段階を踏んで教えていくので、やってみようと意欲、覚えようという気持ちがあれば大丈夫です。安心してご応募ください。

会社データ

事業内容 飲食店経営
設立 2012年7月
資本金 100万円
従業員数 11名(アルバイト含む)(2022年5月現在)
売上高 6000万円(2022年3月実績)
代表者 代表取締役 川原祐宏
事業所 本社/東京都西東京市芝久保町4―12―31

勤務地/東京都東久留米市南沢5-17-62イオンモール東久留米3F 「中華そば青葉 東久留米店」
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)