株式会社グローバルキッズ
グローバルキッズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社グローバルキッズ

【東証プライム上場】保育園・学童・児童館の運営
  • 株式公開
  • 正社員
業種
福祉・介護
教育関連
本社
東京
リクナビ限定情報

先輩社員にインタビュー

グローバルキッズ日吉園
あい先生
【出身】埼玉学園大学  人間学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 福利厚生重視→保育観重視の就活に変わりました!
グローバルキッズ日吉園にて、保育士をしています!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お家でも私の名前を連呼してくれて…
日吉園では年長児になると行うイベントがあり、担当クラスのお母さんに「○○くん、あと4年ですね!」と伝えると、「あい先生その時まで居てくださいね!知ってる先生いると安心できるんで!」と言ってもらえたことです。
あと、朝、登園した時に「家でずっとあい先生の名前を連呼しているんですよ!」と教えてもらったことが嬉しかったです!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自分のやりたい保育にぴったりハマる園だった!
正直最初は学生の時から一人暮らしだった為、福利厚生の充実を重視していました。
しかし、見学を通して段々と自分のやりたい保育が分かってきて、自分のやりたい保育とぴったりハマる園を見つけることが出来たからです。
後は、大学の先輩が実際にグローバルキッズに入社し働いていて、お話を聞いており、知り合いが実際に働いているといった点も一つの決め手だったかもしれません。
 
これまでのキャリア グローバルキッズ日吉園(1年目)

この仕事のポイント

仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 子供と接する機会が多い仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

今は自分が保育士になれるか、社会人になれるか不安だと思いますが、見学をしっかりして自分のやりたい保育を明確にすることで、ちゃんと自分に合った園が見つかります!
良い先生になれます!
是非、頑張ってくださいね!

株式会社グローバルキッズの先輩社員

2年目は2歳児担当しています

グローバルキッズ平野園
しおり先生

2年目は2歳児クラスを担当しています

グローバルキッズ森下五丁目園
むつみ先生

子ども達との合言葉

グローバルキッズ森下五丁目園
みづき先生

子ども達の関わりで大切にしていること

グローバルキッズ世田谷四丁目園
しおり先生

グローバルキッズ世田谷四丁目園の保育

グローバルキッズ世田谷四丁目園
あやか先生

2年目は1歳児クラスを担当しています

グローバルキッズ蒲田第二保育園
ゆり先生

先輩社員をすべて見る
リクナビ限定情報
掲載開始:2023/01/30

株式会社グローバルキッズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社グローバルキッズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)