清野建設株式会社
セイノケンセツ
2024

清野建設株式会社

総合建設業【土木・建築・リフォーム・道路・河川・橋梁・ダム】
業種
建設
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

私たちは長野県の総合建設会社です。ダムや橋、トンネル工事をはじめ一般土木・建築・造園・舗装工事・上下水道工事と建設工事全般に対応。設立以来、「創造の喜び」「技術の追及」「安全の最優先」の基本理念を変わることなく持ち続けて、50年以上の確固たる実績と信頼を積み重ねてきました。今後も基本理念を守り続け、お客様のニーズには最大限お応えできるよう汗を流し、地域の方々の暮らしに貢献できるよう精進していきます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

50年以上の確かな実績!人々の暮らしを支える

当社はトンネル工事専門業者として1964年に設立し、上伊那郡を中心に地域の皆様のインフラ整備に携わってきました。トンネル・ダム・堤防・橋梁・河川などの土木工事や給食センター・地域交流センター・美術館収蔵庫の公共建築工事にも対応。グループホームや個人宅のリフォームの実績もあり、個人・企業のお客様から高い評価をいただいています。地域の総合建設会社として50年以上積み重ねてきた確かな実績と信頼が私たちの強み。設立当時に比べて大きく時代は変わりましたが、「創造の喜び」「技術の追及」「安全の最優先」と当初から変わらない基本理念を持ち続けてきたからこそ、ゆるぎない経営基盤を築くことができたと自負しています。

仕事内容

工事全体を管理する重要なポジション!

施工管理は設計通り、スケジュール通りに工事が問題なく進んでいるかのチェック・安全管理・品質管理・工事に必要な各種書類を作成する現場のリーダー。職人さんや取引先の方と段取りに関する打ち合わせも行います。工事全体を管理するため覚えることも多く、最初は大変と感じるかもしれませんが、建設物が完成した時の達成感はこの仕事ならではの醍醐味です。自分たちの努力が形に残るからこそ、大きな喜びを感じることができます。入社前に知識や資格をお持ちでない方でもまずは簡単な業務や先輩の補助からお任せし、仕事の流れを丁寧に教えます。知識と経験を積んだら資格取得支援制度を利用して、施工管理技士の資格取得を目指しましょう。

会社データ

事業内容 総合建設業
(土木・建築・道路・河川・橋梁・ダム・トンネル・造園・上下水道工事など建設工事全般)
設立 1964年7月
資本金 2,500万円
従業員数 25名(2022年3月現在)
売上高 13億8700万円(2021年度実績)
代表者 代表取締役 栗原敦司
事業所 本社:長野県伊那市日影58
関連会社 株式会社清和
生コン輸送株式会社
基本理念 「創造の喜び」「技術の追求」「安全の最優先」
ホームページ https://www.seinokk.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)