株式会社ジョヴィ
ジョヴィ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
商社(総合)
医薬品/商社(医薬品)/インターネット関連/専門店(ドラッグストア・医薬品・化粧品・調剤薬局)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

「街のお薬屋さん」をトータルサポート!!

当社は1970年に創業し50年を超える歴史を持つ会社です。
薬局をサポートする本部として、商品やシステム、物流の仕組みなどを提供しています。
北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国に約4500店舗以上が加盟しており、間接的にではありますが皆さんの健康を支えています。

★☆ 3月にオフィスが難波に移転しました!ピカピカの新しいオフィスで一緒に働きませんか? ☆★

当社の魅力はここ!!

事業優位性

地域密着企業として

ジョヴィは街のおくすり屋さん(薬局・薬店)のトータルサポート企業として50年以上続く歴史のある企業です。地域に密着した長年続く地方の薬局はそれぞれに抱えている課題やニーズが異なります。それらを解決しつつ独自性や独立性を保ったまま、それぞれの店舗に合ったサービスを提供しています。現在、加盟店舗数は4500店舗となり、スケールメリットを活かして、全国規模のグループチェーンにも負けない商品や様々なサービスの提供が可能になっています。業績も拡大しており、ジョヴィは街のおくすり屋さんと共に成長できるよう、常に進み続けます。

社風・風土

自分時間もしっかり充実!

社会人になると、週のほとんどは仕事になるため、時間の使い方が大切になってきますよね。学生時代と比べると圧倒的に自分時間が少なくなってしまう社会人ですが、当社では公私のスイッチをしっかり切り替えて自分時間を充実させることができます!残業時間は平均15時間未満と少なく、業務後はプライベートの時間を確保できますので、終業後ジムに行ったり、友人とご飯に行ったり、社員それぞれリフレッシュして過ごしています!

施設・職場環境

良好な職場環境!

ジョヴィのオフィスはワンフロアで完結しています!ですので、分からないことや困ったことがあった時にはすぐに聞くことができます!年齢性別を問わず優しい方や話しやすい方が多いため、部署外の方にも質問しやすい雰囲気です!風通しのいい雰囲気なのでジョヴィは若手から活躍しやすい環境、職場なのかなと思っています♪

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

○総合職
 営業、商品バイヤー、人事総務などの管理系、直営店運営など  
 加盟店のサポートを行う営業や商品の仕入れ業務、社内から会社を支えるバックオフィス業務など幅広い職務があります。
 専門な知識やスキルは一切必要ありません。

〇ジョブ型
 社内外のシステム運用や開発を行うシステム部、会社のお金を管理する財務経理部
 専門知識が必須のため採用時点で部署が決まります。

会社データ

事業内容 ○独立開業薬局のリテールサポート事業及び直営店薬局の運営
設立 1970年4月
資本金 2億3,800万円
従業員数 140名(2024年3月時点)
売上高 年間供給高 824億円(2023年3月実績)
代表者 代表取締役社長 人見 比出樹
事業所 ■本社
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10番70号パークスタワー25階
沿革 1970年4月 設立
採用ホームページ http://recruit-jovy.jp/

連絡先

株式会社ジョヴィ
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10番70号パークスタワー25階
採用担当:管理部人事課 奥田・向井
TEL:0120-282-716
Email:saiyo@inet.jovy.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社ジョヴィに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ジョヴィに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)