本田建設株式会社
ホンダケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建設
その他サービス
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

『 郷土と生きる。 』

本田建設は、群馬県邑楽郡大泉町にて創業し69年。
地域に根付いた企業として、建築や社会インフラの建設を手掛けています!

《POINT》
★正当&明確な評価制度あり
★資格取得などのスキル向上を全面的にバックアップ
★日本健康会議『健康経営優良法人2021、2022(中小規模法人部門)』に認定

当社の魅力はここ!!

企業理念

◇【ネクストホンダ】100年間、地域に愛される企業を目指して

当社「本田建設」は、群馬県邑楽郡を拠点としながら地域に根差した、創業69年の総合建設会社です。地域を知り尽くしたプロフェッショナル集団として、これまで多くの信頼と実績を積んできました。人々の生活・経済活動の基盤となるのは、「社会インフラ」であり、「快適な住環境」です。そういった、地域の人々が安全そして快適に暮らせる環境を守り未来を創っていくことが、当社の使命だと考えています。【ネクストホンダ Contractor with PRIDE】という5年Visionを掲げ、100年間愛される企業を目指してこれからも地域に貢献していきます!

戦略・ビジョン

◇社員がチャレンジしながら働ける組織づくりに努めています!

社員には、ただやみくもに毎日を過ごすのではなく、目標を持って仕事に取り組んでほしい。そんな思いから、当社では独自の「目標管理制度」と、それに付随した「給与体系表」を導入しました!年に2回「目標管理面談」を行い、各個人の目標と評価の内容について、都度合意を図りながら進めていきます。その結果にもとづき、独自の職位階層(一般職・中級職・上級職)による将来へのキャリアパスを明確化しています。また、資格取得支援制度も取り入れ、受験費用や講習代、専門学校等の通学費用については会社が全面的にバックアップ!社員の「やる気」「努力」が報われ「やりがい」に繋がるといった魅力のある会社を目指しています!

社風・風土

◇一人ひとりのキャリア形成も支援しています!

当社は『群馬県Gカンパニー制度』の認証も受けており、育児や教育等を含めたワークライフバランスへの配慮とともに、男女関係なく働きやすい職場づくりに励んでいます。また、一人ひとりが主体的にキャリア形成していけるよう、会社独自の目標管理制度とそれに伴ったキャリアアッププランを導入。資格取得のための支援体制も充実しているので、入社前に専門的な勉強をしていない方でも知識や技術を身につけ活躍していくことができます。私たちは、建設業界において誰もが自分らしく活躍できる環境をつくっていく企業として、常に進化を続けます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■建築・土木施工管理職

※詳しくは、「採用情報」ページをチェック!

会社データ

事業内容 【総合建設業】
1.建築施工管理業務
 (商業・工業・医療・福祉・公共建築物)
2.土木施工管理業務
 (河川・道路・橋梁・水道・下水道・メンテナンス 他)
創業 1954年(昭和29年)6月10日
設立 1958年(昭和33年)12月26日
資本金 5000万円
従業員数 20名
売上高 10億1300万円(2021年度実績)
代表者 代表取締役 本田敦久
事業所 本社/群馬県邑楽郡大泉町中央2-15-1
企業理念 『郷土と生きる。』

郷土を愛し、支える人々とともに
培われた技術と信頼をもって、
今を守り、未来を創ることを通して
しあわせを提供します
VISION 常に挑戦すること
だれもが第二創業者であること
だれもが同じ方向を向くこと
だれもがしあわせにいきること
愛する郷土をまもること

連絡先

 本田建設株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 〒370-0516
 群馬県邑楽郡大泉町中央2-15-1
 TEL:0276-62-3471/採用担当

┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─
掲載開始:2024/01/29

本田建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

本田建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)