ケイビーカンパニー株式会社
ケイビーカンパニー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
情報処理
広告/ソフトウェア/インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

当社はリアル店舗を強くするために、情報管理や集客アップを目指す企業に向けて、
MEO・SEO対策サービス「検索ドーンGYAX」や、SMS広告サービス「メールドーン」といった自社サービスを提案しています。
アミューズメント業界・飲食業界・ホテル業界・不動産業界・クリーニング業界など、
店舗運営を行う企業へ多数の導入実績があり、お客様の経営課題を解決してきました。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

店舗集客に特化した自社サービスを展開!

もともとアミューズメント業界への遊技機の仕入れ・販売事業からスタートした当社。現在はアミューズメント業界のお客様との繋がりも活かしながら、多種多様な業種のお客様に向けて、Web広告をメインに扱うようになりました。SMS広告サービス「メールドーン」は、飲食店のキャンペーン情報やクーポンを配信して集客アップを図ったり、人材派遣会社における派遣登録者の面談来社率アップに繋げたりと、色々な活用方法があることが特徴。また、MEO・SEO対策サービス「検索ドーンGYAX」によってGoogle検索の上位表示が期待でき、ネット検索経由の集客実現でもお客様に貢献しています。前年比150%のアクセス数を獲得した実績もあります。

戦略・ビジョン

自分たちで時代の流れをつくるために。

ベンチャー企業として、積極的に事業展開を行っているケイビーカンパニー。遊技機の卸売からWeb広告へとメイン事業を移行した今でも、業績アップを実現し続けています。常に変化を続ける社会の中で、「時代に付いていく」という考え方では革新は生まれません。今後10年は、これまで以上の変化が私たちを待ち受けている可能性がある中、「自分たちで時代の流れをつくっていこう」という想いを持っています。そんな当社は社員にとってチャンスが多い環境で、既存サービスを自分の手で拡大させていけるだけでなく、お客様の需要に応えるために新たなサービスを生み出していくことも可能。成功をつかみたいという意欲を持った社員が活躍しています。

社風・風土

目標に向かって突き進む社員を温かくサポート!

「成果にこだわる」「自己変革を続ける」「本気で参加する」といった行動理念を掲げている当社。社員全員で共有している考えは「会社は自分たちでつくっていき、自分たちで変えていく」というもの。一人ひとりが自分なりに目標を立てて行動し、会社はそのサポートを的確に行えるようにしています。前向きな姿勢で働く上司や先輩に感化されたことで、「自分も少しでもみんなに近づけるよう努力して成長できた」といった社員の声も。仕事の相談もしやすく、みんなが色々な形で助け舟を出してくれる温かみのある職場です。月1回の全体会議では誰でも発言しやすく、良い提案は積極的に取り入れてくれるなど、風通しの良さも感じられます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職(マーケティングディレクター)
MEO・SEO対策サービス「検索ドーンGYAX」や、SMS広告サービス「メールドーン」などの自社サービスを用いて、
集客や売上アップに悩むお客様の課題を解決していただきます。
具体的には、アクセス数の分析やSEO対策、メール到達率・開封率アップに向けた対策など様々な業務があります。
マーケティングスキルや提案力を高めていくことで、お客様の課題解決に貢献していくことができます。

会社データ

事業内容 ■Web広告事業
・MEO・SEO対策サービス「検索ドーンGYAX」
・SMS広告サービス「メールドーン」
・セグメント型広告「WI-FIドーン」
・SNS広告サービス「インスタドーン」


設立 2009年4月
資本金 3000万円
従業員数 60名(うち在宅ワーカー45名)(2023年10月現在)
売上高
5億4,000円(2023年2月実績)
代表者 代表取締役 北島 万乘
事業所 大阪本社/大阪府大阪市中央区本町2丁目3-9 JPS本町ビル5階
東京支店/東京都台東区東上野2丁目9-1 岩瀬第一ビル1F

経営理念
■Porpose  私たちのパーパス
リアルロケーションを強くすることでより良い社会を創る。

■Ambition  私たちのアンビション
人とロケーションビジネスに革新的な成長をもたらす。

■Value
・Trust and Respect 信頼と尊敬
・One Team 我々は一つだ
・Make a Mark 時代を創る
・DO!DO!DO!主体的に行動する
ホームページ http://kbcompany.jp

連絡先

ケイビーカンパニー株式会社
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町2-3-9JPS本町ビル5階
担当:赤沼(あかぬま)
TEL :06-6484-5302 (平日10:00~17:00 )
MAIL:jyo@kbcompany.jp
掲載開始:2024/01/29

ケイビーカンパニー株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ケイビーカンパニー株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)