株式会社MK企画
エムケイキカク
2024
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、東京都国分寺市、昭島市にて居酒屋を運営している会社です。地元のみなさまに愛される店舗づくりを心掛け、地域密着で美味しいお酒と料理を楽しめるお店を展開してきました。設立は2019年とまだまだ歴史が浅い会社ですが、2029年までに10店舗まで展開できるよう、事業を拡大していきたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客さまに愛される店舗づくり 2029年に10店舗まで増やしたい

「地域密着の愛されるお店づくり」を理念として掲げ、地域のお客さま向けに国分寺市と昭島市で居酒屋を展開している当社。国分寺市では串焼き居酒屋を、昭島市では九州の郷土料理をメインとした居酒屋を運営。お客さまが楽しく集えるお店、お客さまを笑顔にするお店を目指し、厳選した食材を使った美味しい料理と多種多様なお酒をご用意しています。お客さまの満足を第一に考え、メニューの開発やサービスの改善に取り組んでいます。2019年に設立されたばかりの会社ですが、2029年には10店舗までお店を増やすことが目標。より多くのお客さまに喜んでいただけるお店を作り、成長していきたいと考えています。

仕事内容

接客や調理からスタートし、将来は店舗運営全般の管理をお任せ

入社後は、ホールでの接客またはキッチンでの調理をお任せします。より多くのお客さまにご来店いただき、お客さまに喜んでもらうためにはどうしたらよいかを、スタッフみんなで考えてサービスを提供。型にはまったサービスではなく、自由な発想でアイデアを発信してください。地域密着の当社では、ターゲットは地域のみなさま。アイデアを生かしたサービスやメニューをどんどん生み出していきましょう。将来的には、スタッフのシフト管理や採用、教育のほか、仕入れ、売上の管理など店舗運営全般に関する業務をお任せする予定です。今後は新店の開店も予定しているので、新しい事にもチャレンジしていけますよ。

戦略・ビジョン

型にはまらないサービスを提供 自由な発想のアイデアを歓迎

当社は、設立から3年目の新しい会社ですので、お客さまへのサービスや料理に関することだけでなく、スタッフの働き方や働く環境、制度についても社員の意見を尊重したいと考えています。自由度も高いため、新しいことにもチャレンジしやすい環境。提案された意見や提案が採用された際は、即座に実践に移すなどスピード感のある対応も特徴です。また、時代の変化やお客さまのニーズにも常にアンテナを張り、新しい取り組みは積極的に導入します。また、スタッフの教育にも力を入れ、接客や提供する料理の質のレベルアップも図る予定。時間をかけて新店を出店していくので、一緒に成長していける方からのご応募をお待ちしております。

会社データ

事業内容 飲食店の運営・管理業務
設立 2019年
資本金 50万円
従業員数 20名(2021年12月時点)
売上高 4460万円(2019年実績)
代表者 宮崎 宏治
事業所 東京都国分寺市光町3-8-14
沿革 2019年 株式会社MK企画 設立
ホームページ なし
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)