北関東綜合警備保障株式会社
キタカントウソウゴウケイビホショウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
安全・セキュリティ産業
その他サービス/教育関連
本社
栃木

私たちはこんな事業をしています

北関東綜合警備保障は1968年の創業以来、
地域の皆様の安全・安心を守り続けている警備会社です。

《POINT》
*さまざまな業務・事業によって地域社会に貢献!
*頑張りをしっかりと評価し、キャリアアップできる!
*社員一人ひとりが自分に合った環境で働ける!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

◆警備以外に“総合力”で地域社会に貢献しています◆

“警備会社”と聞くと、皆さんは何をイメージしますか?交通誘導をしている警備員、重装備の機動警備隊etc…そんな姿を思い浮かべる方が多いかもしれません。私たち北関東綜合警備保障は、栃木県を中心とする北関東エリアに15の拠点を構える警備会社です。その規模を活かして幅広い活動を行い、地域の安心・安全を守っています。もちろん、多くの方がイメージするような警備業務も私たちの大切な仕事。ですが当社には営業職や技術職、さらには保育士といったさまざまな職種があり、文系理系問わず誰でも自分らしく活躍できる環境があります。“総合力”で地域に貢献する。それが私たちの強みであり、使命なのです!

企業理念

◆地域の方々から「ありがとう」が届くワケ◆

私たちはお客様から、よくこんな嬉しいお言葉をいただきます。「○○営業所の営業さんの対応が素晴らしかったので、上司の方やご本人へ感謝していますとお伝えください。」「北綜警の警備員さんが大変親切にしてくれました!」「あなた北綜警さんなんだね、いつもありがとね!」それは、社員1人ひとりが仕事に誇りを持ち、頑張っている証。そして、そんな社員の功績が会社や本人に届きやすいのは、当社がさまざまな分野で地域の安全を守っている、お客様にとって身近な存在であるためです。お客様や地域の方々のそんなお声で、地域貢献を実感できることが、私たちのやりがいとなっています!★当社HPにて、社員の活躍を掲載中!

社風・風土

◆連携が大切だからこそ、風通しの良さは抜群!◆

当社の自慢は、何と言っても“社員の面倒見のよさ”!現場ではキビキビと動く警備員の社員も、会社では優しく面倒見のよい先輩として、新人の細かなサポートをしてくれます。困っていた時に先輩が気付いてくれて、解決策を一緒に考えてくれた!なんて人も。だからこそ、プライベートでも交流し相談するといった社員が多いのです!警備はチームの連携が何よりも重要。そのため、会社としても社員同士のコミュニケーションを大切にしています。また当社は、社員1人ひとりの意見を聞くことで、適材適所に人財を配置し、社員の働きやすい環境づくりを心掛けています。皆さんのフレッシュなアイデアや意見をぜひ聴かせてください!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆機動警備隊
◆統制指令室
◆常駐警備隊
◆警送隊
◆営業推進部(営業担当)
◆営業推進部(セキュリティマネージャー)
◆広報宣伝室
◆技術サービス部
◆開発管理部
◆人事部
◆総務部
◆経理部

◎詳細は採用情報ページをご覧ください!

会社データ

事業内容 ■機械警備/オフィス・店舗・工場及び個人住宅(ホームセキュリティ)
■常駐警備
■輸送警備
■機動巡回警備
■ボディガード
■保安警備
■シークレットサービス
■特殊警備
■通貨処理
■コスモシステムの運用管理
■入金機オンラインシステムの運用管理
■指定管理業務
■保育施設運営
■高齢者支援サービス
■子育て支援サービス

その他、各種セキュリティサービス及びセキュリティシステムの販売を行っています。
設立 1968年12月12日
資本金 1億円
従業員数 967名/男性817名・女性150名(2023年11月9日時点)
売上高 112億4,500万円(2023年3月31日時点)
代表者 代表取締役社長  青木 靖典
事業所 【本社】
栃木県宇都宮市

【支社】
宇都宮西、宇都宮東、那須塩原、小山、真岡、
足利、鹿沼、群馬(太田)、古河、筑西

【営業所】
佐野、桐生、伊勢崎、日光
関連会社 ■北総産業株式会社
■日本電子工学株式会社
■株式会社北関東警送サービス
■株式会社新綜社

連絡先

■■――――――――――――――――――――――

北関東綜合警備保障株式会社
人事部 採用課

〒320-0833
栃木県宇都宮市不動前1-3-14 あんしんかんビル
TEL:028-639-0306 FAX:028-638-8396

【HP】http://www.kitakantosok.co.jp/

――――――――――――――――――――――■■
掲載開始:2024/01/29

北関東綜合警備保障株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

北関東綜合警備保障株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)