株式会社カワタ化学
カワタカガク
2024
業種
建設
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は、30年間に渡り超高速硬化ウレタン吹付ジェットスプレー工法を全国に施工してまいりました。私共の信念であります「本当に必要なものを!」「本当に良い施工を!」という工法そのものの追求が本日のジェットスプレー工法の礎となったと思っております。この工法が建設業界、防水業界において必要不可欠な工法であり、「新世紀・新工法」「業界を変えよう」「これからは工法である」と自信を持って日々活動致しております。

当社の魅力はここ!!

技術力・開発力

これまでに積み上げてきた技術と実績

わたしたちは特殊な防水工法により画期的なシステムを開発しました。それが「ジェットスプレー工法」です。手作業を機械化することにより、大幅な作業人員の削減や複雑な形状の構造物でも継ぎ目のないコーテイングが可能になりました。また、本システムの採用で超速乾が可能になり、スピード施工を実現させたのは大きなメリットと言えます。この工法は多くの特許を認定取得しており、これまでとは一線を画すシステムとして注目されています。その為チャレンジ精神が旺盛な方には、やりがいのある職場かもしれません。

事業・商品の特徴

多くの施設で採用されています!

明治神宮野球場やその他の野球場でも防護マットや観覧席で採用されています。さらに最近では防護性のあるクッション材の注文も増えてきており、保育園や公園の遊具等にも使用されています。これらは防水だけでなく、安全に施設を利用する為にも大きく役立てていると考えております。また、特殊性のある商材ということもあり、工事の受注や商材の販売件数は年々増大しております。多岐にわたり活動の幅を広げている弊社で共に学び、向上していけたらと思います。

会社データ

事業内容 超高速化ウレタン防水吹付工法「ジェットスプレー」の施工及び販売営業
・ジェットスプレー工法の施工
・施工代理店の拡張(募集)及び指導
・ジェットスプレー材料及び商品の販売
・ジェットスプレーSYSTEM車のリース(大規模施工用)
設立 昭和55年11月12日
資本金 9000万円
従業員数 5人
売上高 1億8000万円(令和3年9月実績)
代表者 代表取締役 河田 一人
事業所 〒135-0016  東京都江東区東陽3丁目27-7
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)