赤堀産業株式会社
アカホリサンギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

赤堀産業株式会社

土木・建築・造園
  • 正社員
業種
建設
住宅/建材・エクステリア
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

赤堀産業は、大正年間の末期に植木業にて創業して以来、90年以上に渡って成長を続けて事業を多角化。
現在では、創業事業である植木業が発展した室内緑化事業のみならず、
繊維製品の製造販売事業や総合建設業、室内空間デザイン業など、幅広く事業を展開しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

浜松で90年以上の歴史を築く安定企業

大正15年の創業から90年を超え、静岡県浜松市に密着した事業運営を続けてきた当社。土木・建築事業を中心に幅広く展開しており、数多くの実績と信頼を築き上げてきました。浜松市内のイベント施設や小学校・消防署をはじめ様々な公共施設・官公庁案件を多数手がけており、地域社会に貢献すると共に非常に安定した業績を上げ続けています。また、その盤石な企業基盤のもとで安心して長期活躍できる福利厚生・待遇をしっかりと整備。充実の育成環境や資格取得支援制度で専門性を高めていけるだけでなく、社用車やスマホの貸与などを始めとした働きやすい環境づくりにも力を入れています。

社風・風土

助け合う風土・環境が人を育てる

当社では先輩が後輩を導き育てるという風土があるため、知識・経験が無い方でも一人前を目指すことができます。面倒見がよく気さくな社員が多いため、わからないことがあっても質問がしやすく社内の雰囲気はいつも和やか。新卒入社の社員に対しては経験豊富な先輩と上長がしっかりと個人の能力や適正を見ながら教えていくので、じっくりと段階的に成長していくことができます。もちろん、土木・建築系を専攻していた方はその知識を元に幅広く活躍できますが、未経験で入社した先輩も多く活躍しており、全く異なる分野からの挑戦でもしっかりと一人前を目指すことができます。

仕事内容

様々な案件を通して幅広いキャリアを描ける

一般的に、土木事業のみを手掛けている会社では土木関連の資格や知識しか得ることができませんが、当社では土木・建築・造園を手掛けているため、多くの知識を学ぶことができます。当社では官公庁案件を数多く手掛けておることもあり、様々な案件を通して経験を積む事ができるのが大きな魅力。意欲さえあれば土木・建築・造園を始め、総合的に知識を得て様々な資格取得が目指せるため、『市場価値のある人材』へと成長することができ、幅広いキャリア形成の選択肢を得ることが可能です。とは言っても成長するためには時間がかかるので、焦らず長期的な視点で一歩ずつ前進していってほしいと思っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●土木施工管理
浜松市内を中心とした県西部地区の公園や河川、上下水道管などの工事を手掛けます。
エリアは、静岡県浜松市がメイン。
工期は、半年~1年ほどのものが多めです。
●建築施工管理
主に自治体から発注される学校・官公庁施設の工事や、一般住宅の工事を手掛けます。
エリアは、静岡県浜松市がメイン。
工期は、半年~1年ほどのものが多めです。

会社データ

事業内容 1.土木工事業
2.建築工事業
3.造園工事業
4.舗装工事業
5.水道工事業
6.管工事業
7.建築・土木に関する設計管理
8.解体工事業
9.産業廃棄物処理業
10.宅地建物取引業
11.不動産の賃貸業
12.不動産の管理・再生・活用・投資アドバイザリー業
13.園芸・アートサービス及び空間デザイン業
14.繊維製品製造販売業
15.損害保険代理業
設立 創業:大正15年10月
設立:昭和35年12月27日
資本金 4,800万円
従業員数 51名(2024年4月予定)
売上高 23億1200万円(2023年度7月期実績)
代表者 代表取締役 赤堀 恭一郎
事業所 ■本社/静岡県浜松市中央区浅田町16
■有玉営業所/静岡県浜松市中央区有玉台1-9-11

連絡先

赤堀産業株式会社有玉営業所 採用担当
静岡県浜松市東区有玉台1-9-11
TEL:053-434-4332
E-mail:tsubasa-akahori@akahorisangyo.com
掲載開始:2024/01/29

赤堀産業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

赤堀産業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)