株式会社システムフォワード
システムフォワード

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社システムフォワード

クラウドサービス、Saas、BtoB、IT
  • OpenES
  • 正社員
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

◆#月給25万 #文系歓迎 #年間休日125日以上 #WEB企業説明会実施中◆

「システムの力で働く人の仕事を楽にする」をミッションに掲げるシステムフォワードは、デジタル化に苦戦する企業へ、業務効率化を実現するクラウドサービスを提供しています。

私たちは、残業削減とワーク・ライフ・バランスの改善を通じて、全ての働く人の生産性と満足度を高めることを目指しています。

皆さんのご応募お待ちしております!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

システムの企画・開発から販売までを自社で一貫して行う体制。

クライアントから依頼されたシステムだけを開発する「受託開発」がメインの企業の場合、クライアントの要望に応えるシステムを開発することが最優先なので、自社のアイデアや独自性を表現することが難しいことがあります。しかし、システムフォワードは、クラウドサービスの企画から開発、販売、運用までを一貫して自社で行っているため、サービスの企画や開発、販売の過程で出た社員からの「こうしたい」という意見を柔軟に取り入れることができ、自社独自のサービスや価値を生み出すことが可能です。また、自社の技術力やノウハウを最大限に活用できるため、クリエイティブなアイデアを実現することもできます。

待遇・制度

給与は県内最高水準。書籍購入制度など自己成長をサポートします

当社は、社員一人ひとりが安心して長く働けるように、県内最高水準の給与形態を目指しています。また、スキルアップのための書籍代全額補助制度をはじめ、メンター制など自己成長を支援する制度を充実させています。これにより、社員の方々が専門知識を深め、新たなスキルを身につけ、自身のキャリアアップにつなげることができます。当社では、社員一人ひとりの成長が企業の発展に不可欠であるとの理念のもと、個々の目標達成を全力でサポートしています。

社風・風土

広いデスクやフレックスタイム制、社員ファーストな環境づくり

当社では社員が安心して長期活躍できる環境の整備に特に力を入れています。オフィス全体を開放的で明るい雰囲気にし、1人1人に広いブーメランデスクを用意することで個々が集中して業務に打ち込める環境を実現。仕事の合間に一息つけるカフェスペースもあり、社員価格で飲み物やお菓子、冷凍食品なども購入可能です。また、多様なライフスタイルに対応できるフレックスタイム制の導入も導入しており、仕事とプライベートを両立しやすいのも特徴の一つです。システムフォワードは、先輩が後輩を教え導く社風のため着実に成長していくことができ、腰を据えて長期活躍しながら更なるスキルアップ・キャリアアップを目指すことができます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

3つの部署から、「働く人の仕事を楽にする」サービス開発・提供に携わっていただきます。

■フロントエンジニア
自社サービスの企画・設計・開発から保守までを行います。

■カスタマーセールス
自社サービスを使用したい企業に対し、導入支援を行います。

■マーケティング
自社サービスの販売戦略の立案や自社システムのPRを行います。

どの部署も先輩社員が手厚くフォローする体制が整っています!

会社データ

事業内容 クラウドサービス事業
クラウドサービスの企画からを開発・運営まで、お客様の問題解決を支援する独自のクラウドサービスを提供しています。

≪主なクラウドサービス≫
・展示会受付.com
・弁当注文.com
・eリストバンド決済
設立 2002年5月14日
資本金 3,000万円
従業員数 20名
売上高 非公開
代表者 代表取締役 大内 一也
事業所 ●いわき本社
〒970-8044
福島県いわき市中央台飯野 4-2-4
いわきニュータウンセンタービル 4F

●東京オフィス
〒104-0032
東京都中央区八丁堀3-7-4
パークハビオ京橋6F 606

※東京オフィスは、出張時のみ使用します。
新卒採用サイト「もっと、ちょっと、いい未来へ。」 弊社の新卒採用サイトがOPENしました!
事業紹介や募集要項に加え、2・3年目社員インタビューやオフィスギャラリーまで、
就活生の皆さんが「知りたい」情報を掲載していますので、是非ご覧ください。
→https://recruit.sysforward.co.jp/
情報発信 新卒社員がnoteで情報発信をしています!
社内での働き方やいわき市の紹介など、ボリュームたっぷりのコンテンツになっているので
是非ご覧ください♪
→https://note.sysforward.com/
自社で開発しているシステム 時代に併せて、ニッチだけど重要なニーズに応えることが弊社の役割です。

◇◆◇4年連続売り上げ2ケタ成長中!◆◇◆

■展示会受付.com/展示会やイベント主催者の管理業務を大幅削減

展示会やイベントの受付から集計まで、QRコードで簡単に管理できるクラウドサービスです。
入場受付はQRコードをかざすだけで完了。非接触のスムーズな入場受付で、イベント運営をサポートします。


■弁当注文.com/社内のお弁当注文業務を軽減

社員の弁当注文の集計、弁当事業者への発注、精算などをまとめて管理でき、総務担当者の業務負担を軽減するクラウドサービスです。
誰でも使える簡単な操作性で、企業のDX化を促進します。



■来訪者受付.com/工場の来訪者管理を効率化

来訪者の入退場情報をQRコードで正確に管理。これまで紙媒体で記録していた情報をすべてクラウド上でデータ化し、保存。
総務担当者や、守衛の方の事務負担を軽減するクラウドの受付システムです。



■eリストバンド決済/リストバンドでキャッシュレス決済

リストバンドのQRコードをスキャンしてキャッシュレス決済ができるクラウドサービスです。
プールやフェスなど、電子機器を持ち込みにくい場所でも簡単にキャッシュレス決済が可能です。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

自社で開発しているシステムについて、
もっと知りたい方は↓のリンクををクリック!

【会社紹介マガジンvol.2】どんなクラウドサービスを作っているの?
https://note.sysforward.com/n/nf614f580ee02?magazine_key=m51fb6a5895c3

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

連絡先

〒970-8044
福島県いわき市中央台飯野 4-2-4
いわきニュータウンセンタービル 4F
(株)システムフォワード 採用担当
TEL:0246-85-5931
【受付時間 平日10:00-17:00】

土曜日は以下の番号へご連絡ください。
TEL:080-5568-4551
【受付時間 土曜 10:00-13:00】
掲載開始:2024/01/29

株式会社システムフォワードに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社システムフォワードに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)