株式会社ヴィーヴォ
ヴィーヴォ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ヴィーヴォ

ブライダル/フォトスタジオ/学校アルバム/ヘアメイク着付/衣裳
  • 正社員
業種
芸能・芸術
ブライダル・冠婚葬祭/エステ・理容・美容
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

【写真は大切な思い出を引き出す“思い出の扉”お客様の人生の節目、感動の瞬間…、「幸せの証」を記録する写真スタジオ】

七五三、成人式、ウエディング…など、感動や幸せにあふれるライフイベント。この思い出を何年・何十年経っても鮮やかによみがえらせるのが「写真」です。私たちは感動の瞬間をカタチに残す、「お客様の人生の記録係」。これからも松本市を中心としたお客様の感動・幸せを、写真に残し続けていきます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

写真を通じて、「絆を紡ぐ」会社。

私たちは長野県松本市で、ブライダル撮影やスタジオ撮影などを中心に手がけている会社。社名の「VIVO」は、イタリア語で「いきいきとした、新鮮な風、心からの」といった意味があり、その名の通り、お客様のライフイベントを、いきいきとした、新鮮な思い出として写真に残すことを何より大切にしています。また、掲げている理念は「絆を紡ぐ」。写真撮影を通じて、人・社会・企業・環境の絆を紡ぎ、豊かな社会に貢献することを目指しています。ただ単に写真撮影を行うのではなく、お客様の思い出を鮮やかに記録し、写真を通じて関係する人たちの「絆を紡いで」いく…。こうした想いを大切にしている会社です。

待遇・制度

新入社員から段階的にキャリアを築ける仕組み万全!

新入社員の方にお任せするのは《フォトグラファー兼営業》もしくは《スタイリスト兼接客》の仕事です。ビジネスマナーの習得からスタートし、段階的に業務を覚えられるようなキャリアステップがともに整っているので、安心してスタートしてほしいと思います。入社3年目ほどには一通りの撮影やスタジオ業務をマスターしていただけるようにしっかりとサポートしていきますし、その後も後輩社員の育成、マーケティング・経営知識を学んで全社プロジェクトへ挑戦する、といった新しいチャレンジも可能。ぜひ積極的に成長して、キャリアを築いてください。

社風・風土

イベント多数!社員の「絆」も大切に!

当社は従業員数20名ほどの、お互いの顔が見える程よい規模感の会社です。最近はコロナ禍で見合わせているものもありますが、チームワークが大切になる仕事のため交流の機会を図れる社内イベントが多数。1月には、四柱神社へ皆で着物を着て新年の祈祷。その後もほぼ毎月、社員旅行やお花見、各部署成果発表・自己成果発表大会、創立記念式典など、皆で楽しみながらイベントを実施しています。「絆を紡ぐ」の理念を大切にしている会社です。新入社員の方にも積極的に関わって頂き、先輩たちとどんどん交流を深めてほしいと願っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●フォトグラファー兼営業
先輩と卒業アルバムの行事撮影に同行。先生とコミュニケーションを図り打合せ新規校の営業。経験を積み次の撮影ステップへ。撮影の技術、知識は一から学べます。
お客様の魅力を最大限に引き出す技術を通して『技術力』『人間力』『気づきの力』を高められる環境が整っています。心からお客様を想う高いホスピタリティ力でお客様のお役に立ちたいと思っています

会社データ

事業内容 ●スタジオ撮影(撮影、美容、レンタル・衣装)
●スクールフォト(遠足・キャンプ・修学旅行、運動会・音楽会・文化祭、アルバム撮影・作成等)
●ホテル式場・提携事業(撮影、ヘアメイク・着付け、ムービー制作)
●「この道アルバム レガシー」(自分史作成サービス)
●WEB用撮影(商品撮影、パッケージ撮影等) ほか
設立 2013年7月
資本金 300万円
従業員数 20名
売上高 8000万円
代表者 代表取締役 堀本 学
事業所 長野県松本市小屋北1-19-12
許認可 美容所開設検査確認済証(平成30年8月)

連絡先

〒399-0039
長野県松本市小屋北1-19-12
TEL:0263-87-0020
採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社ヴィーヴォに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ヴィーヴォに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)