株式会社タッセイ
タッセイ
2024

株式会社タッセイ

建築資材商社/内外装工事
業種
商社(建材・エクステリア)
建設/商社(インテリア)/不動産
本社
福井
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

タッセイの事業は二つの大きな柱によって構成されています。
ひとつはコンストラクション営業部が担当する 大型ビル等を中心とした内装工事、
もうひとつはハウジング営業部が担当する 主に住宅用建築資材の販売と納入です。

建設資材の販売ではコンサルティング営業を掲げ、
建材や住宅設備をトータルコーディネートし、 工務店様に提案・販売を行っています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「建てる」を応援する会社。タッセイ

『私達は「人と暮らしの快適を創造する」を使命とし、その達成を通じて地域社会に貢献する。』という経営理念のもと、当社は空間づくりのプロフェッショナルとして理想の空間づくりを追及しています。「建てる」という行為はそこで暮らす人々の笑顔を想い、誰かの幸せのために多くの人が協力して作り上げていくという事。それはいつだって前向きで、より良い未来を目指すための行動です。私達はその支えとなることを使命としており、お客様の願いや思いを先取りすることで、想像以上・期待以上の成果の実現に努めています。明るい未来を目指して歩む人たちの力となり、「建てる」を応援する会社。それがタッセイです。

事業・商品の特徴

高度な技術と実績を誇るタッセイ

タッセイの事業は二つの大きな柱によって構成されています。ひとつは『大型ビル等を中心とした内装工事』、もうひとつは『住宅用建築資材の販売と納入』です。特に内装工事においては、当社が有する高度な技術が多くの取引先様から高く評価されています。その背景にあるのは、210名もの職人からなる『タッセイ職友会』。北陸随一の施工集団と共にハピリンや恐竜博物館、21世紀美術館や金沢フォーラスなど様々な案件を手掛けています。また、未来の建設業の担い手を育成すべく結成された『社員職人集団TAT(Tassay Artisan Team)』の活躍も大きく、あらゆる建築物の内外装工事を高い品質で確かな実績と信頼を築き上げています。

社風・風土

物心両面の幸せを実現するタッセイ

お客様の満足度を最大化して、より広く社会に貢献するためには一流の人材が必要です。そして、その優秀な人材が100%の能力を発揮できる環境も欠かすことはできません。だからこそ当社では。『一流の人材を育成するための教育体制』と『安心して長期活躍できる福利厚生』を整備。長期活躍することで更に多くを学び、より優秀な人材へと成長することができます。また、社員を大切にしたいという会社風土により社内の雰囲気はいつも和やかで温かな雰囲気。誰かが困っていれば声をかける、悩みがあれば相談に乗る、後輩は先輩がしっかりと丁寧に育てていく…そんな、形として見えるものだけでない、物心両面の幸せを実現している会社です。

会社データ

事業内容 建材・住設機器卸、ビル・建物の内外装仕上工事
設立 1960年8月10日
創業:1949年7月1日
資本金 4,000万円
従業員数 192名(2022年4月)
売上高 99億円(2021年5月期)
代表者 代表取締役社長 田中 陽介
事業所 ◆本社
〒918-8218
福井県福井市河増町30-20

◆小浜支店
〒917-0094
福井県小浜市丸山42-54-1

◆金沢支店
〒920-0211
石川県金沢市湊3-8-5

◆小松支店
〒923-0036
石川県小松市平面町ト153-1

◆横浜営業所
〒221-0046
神奈川県横浜市神奈川区神奈川本町7-9
関連会社 インテリアクボタ(有)
(株)福地
(株)Clas
タッセイエンジニアリング(株)
ホームページ https://www.tassay.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)