ミカド自動車株式会社
ミカドジドウシャ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ミカド自動車株式会社

自動車/販売/新車/中古車/保険/整備/車検/修理
  • 正社員
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)/その他サービス/損害保険/メンテナンス・清掃事業
本社
岡山

私たちはこんな事業をしています

◆◆◆積極採用中◆◆◆ 転勤無し/エントリー・説明会予約受付中です!

ミカド自動車は車検・整備・鈑金・塗装・新車・中古車販売などおクルマに関するお悩みに誠実に対応しています。
自動車整備から鈑金塗装まで、すべて自社にて行います。整備用リフト4基、フレーム修正機2基、塗装ブース1個完備、車検・鈑金を一緒に行える業者の数は岡山県内でも希少です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

◆積極採用中◆ 岡山/転勤無し 地域のカーライフをサポート!

ミカド自動車は車検・整備・鈑金・塗装・新車・中古車販売などおクルマに関するお悩みにお応えしています。昭和47年創業以来の信頼と実績で地域の皆様に愛され続けられるように今後も精進いたします。自動車整備、工場、鈑金、塗装、修理、メンテナンス、自動車販売など車に関する事業を幅広くを手掛ける当社。創業以来、地域のお客様のニーズに合わせた提案を行うことで、歴史を歩んできました。これからも地域のカーライフをサポートする会社として、従業員一丸となって技術の研磨に励んでまいります。

仕事内容

地元に愛される会社です!

当社は自動車販売関連会社として、地域のみなさまのカーライフをサポートし、地域に根差した事業を展開を行っています。昭和47年創業以来、お客様のニーズとご予算に合わせた車検が好評です!安いだけの車検では物足りない、高くて余計なサービスもたくさんある車検にも納得がいかない、と思われているお客様にピッタリの車検サービスをご提供致していたり、当社独自のサービスが強みです。自信を持ってクオリティの高いお車を提供いたしております!

採用方針

アットホームな職場です!

研修は、アットホームで、資格取得後のサポートや成長支援などを行っています。当社では、新入社員の皆さんが安心して仕事に取り組めるよう、充実した教育体制を整えています。また、技術の習得向上に努め、OJTを通じたキャリア形成を図っています。また、業務の効率化を目的とした、自己啓発制度を導入し、会社の業績を上げています。また、現場で働く人の声を聞くことで、より良いシステムを作っていくことができるようになります。また、福利厚生面も含めて、様々な働き方ができ、長く働ける環境づくりを積極的に推進することができています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

自動車整備・鈑金塗装
自動車の診断や修理、また定期的なメンテナンスや調整、分解や組立等を行います。
弊社は指定自動車整備事業の指定を受けているため実務経験を積みながら国家資格を取得することが可能です!
国家自動車整備士・国家自動車検査員の資格を取得した整備士も在籍しています。
分からないことは、ベテランスタッフがサポートしますので、未経験でも安心して働いていただけます。

会社データ

事業内容 自動車整備・鈑金塗装販売
設立 昭和47年
資本金 非公開
従業員数 10名
売上高 非公開
代表者 斎藤 昌宏
事業所 〒700-0055 岡山市北区西崎1丁目1-38

連絡先

〒700-0055 岡山市北区西崎1丁目1-38
TEL:086-252-1939
採用担当
掲載開始:2024/04/11

ミカド自動車株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ミカド自動車株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)