株式会社とだか建設
カブシキガイシャトダカケンセツ
2023

株式会社とだか建設

【 都市インフラ整備/土木建設/施工管理/事業開拓 】
業種
建設
電力・電気/建設コンサルタント/設備・設備工事関連
本社
埼玉
インターンシップ・1day仕事体験の評価20件~30件
総合評価 4.87 評価点数の画像 評価が高い項目 人事とのやりとり 4.92

『SPI』診断と『価値観』の掘り下げから自分を知る1day仕事体験!!

[1]通常は受けられないSPIのフィードバックを通じ、デジタル側面から自己理解を深める[2]価値観ワークと事業判断ワークを通し大事にしている価値観や判断基準を深堀![3]オンライン開催!全国どこからでも参加OK

1day仕事体験コースのご紹介 学生から社会人になる時に自己理解は非常に重要です。この仕事体験では、通常は受けられないSPIのフィードバックによりデジタル側面、価値観ワークと事業判断ワークによりアナログ側面、2つの側面からあなたが大事にしている価値観や判断基準を深掘りします。
コロナ禍に配慮し、Zoomでのオンライン開催!全国どこからでもご参加いただけます。
体験できる仕事 企業が大事にしている価値観や判断基準、決定における葛藤を、ワークを通して感じどのように経営者が事業判断をしていくのかを体験していただきます。
また、事業判断ワークや価値観を深堀するワークを通じ自己理解を深めていただければと思います。なお、自己理解を深めるツールとしてSPIを実施します。SPIは通常、採用選考にて利用され応募者には結果については伝えられないものですが今回は特別にフィードバックします!

【1day仕事体験の内容】
事前に受検いただいたSPI診断と、これまでの人生から得られた価値観シートをツールとし、当社スタッフのファシリテートにより、参加者個人の志向や価値観を掘り下げます。
当社の歴史と現在の事業を学びながら、その背景にある経営者の価値観を知ることで、自分の軸を見つめ直す機会をつくります。
体験できる職種 経営者
実施場所詳細 Zoomで実施します。全国各地どこからでも参加が可能です!
募集人数 1回につき1名 個別の1day仕事体験です
資格・対象 2023年卒業予定の大学生(学部学科不問) ※大学院生は対象外とします。
報酬・交通費 オンライン開催の為、支給はありません
エントリー後のフロー リクナビより、プレエントリー→個別面談(Zoom)→1day仕事体験となります。
服装 普段の服装で構いません。

連絡先

とだか建設 インターンシップ・1day仕事体験 事務局
〒337-0043 さいたま市見沼区中川166-4 
TEL:048-682-0088
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)