鶴見鋼管株式会社
ツルミコウカン
2023

鶴見鋼管株式会社

日本製鉄グループ/機械/自動車/船外機
業種
金属製品
鉄鋼
本社
福島、神奈川
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

【理系限定】ものづくりに興味ありませんか?

「鋼管」とは、鉄の合金である「鋼」をパイプ状に加工した製品。自動車、オートバイ、モーターボートなど・・・実は身の回りでよく使用されている部品のひとつです。そんな鋼管への理解を深めてみませんか?

体験できる仕事 ■理系の方必見!
 先輩とのコミュニケーションを通じ、仕事理解を深める1day仕事体験です

工場見学や業界の説明を行い、鋼管についての理解を深めて、
実際の仕事の一部を体験してもらうプログラムです。

体験できる職種は3職種。
工程管理、品質管理、生産技術の中から、ご興味のある1職種を
ご選択いただけます。

ぜひ、ものづくりの魅力を体感してください。
体験できる職種 工程管理、品質管理、生産技術からご選択いただいた1職種の仕事を体験できます。
実施場所詳細 鶴見鋼管 本社
募集人数 若干名
資格・対象 理系学生限定
報酬・交通費 報酬・交通費の支給はありません。
エントリー方法 まずはリクナビよりエントリーをお待ちしております。
エントリー後のフロー 当社では新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、
各省庁・関係機関などの方針を注視しながら、
仕事体験の開催に向けて準備を進めております。

現時点では8月頃の開催を予定しております。
詳細が決まり次第リクナビ内のメッセージにてお知らせ致しますので、
まずはエントリーの上、今しばらくお待ちください。
こんな人におすすめ ・職種別にわかれているので、仕事の内容がよりわかります。
・実際に働いている先輩と話したり、見学をしたい方
・モノづくりに興味がある方
・車やバイクに興味がある方
少しでもご興味がある方はぜひ参加してみてください!
このプログラムのおすすめのポイント ・工程管理、品質管理など各職種理解が深められます

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

名 【理系限定】ものづくりに興味ありませんか?

理系歓迎日程は応相談
実施日数
1日
開始日・場所
冬春期間開催 [福島] 12月随時、2月随時
エントリー締切:2/6

リクナビではインターンシップ・1day仕事体験の各コースに、土日祝日または、長期休暇期間に開催される日程が含まれるよう配慮しています。
長期休暇期間は、時期・期間が学校により異なるため、複数の学校の長期休暇情報をもとに以下の期間で設定しております。
※ 夏季期間:2021/6/21~2021/10/15 冬春期間:2021/12/6~2022/4/15

連絡先

鶴見鋼管株式会社
〒974-8242
福島県いわき市南台3-1-9
TEL:0246-62-0550
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)