株式会社小林会計事務所
コバヤシカイケイジムショ
2023

株式会社小林会計事務所

MACK Consultants Group(マックコンサルタンツグループ)
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス/教育関連
本社
長野
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

当社は会計の専門家集団として、お客さまの企業経営における会計関連業務をお手伝いしています。これまでに培ったノウハウで、会計に悩む経営者の皆さまのいろいろなご相談に最適なソリューションをご提供。お客さまはもちろんのこと、社員そしてMACKグループが一緒になって、大きな喜びを共有しながら成長・発展することを目指しています。  

当社の魅力はここ!!

事業優位性

グループの力で総合サポートをご提供!高い対応力が強みです

マックコンサルタンツグループは、経営者の「夢」の実現をお手伝いするクリエーター集団。所属する会社は各分野に特化しており、それぞれのノウハウを駆使してお客さまの企業経営を総合的にサポートできるのが強みです。私たち小林会計事務所は、企業経営における会計分野を担当しています。お客さまの会計記録に誤りがないかどうかをチェックして、正確な財務計算により企業の財政状況および経営課題を把握。それらにもとづいて的確な報告を提出し、お客さまの経営状況に最適なご提案やアドバイスなどを行っています。私たちが目指すのは経営者のよき相談相手。経営者の皆さまのどんな相談にも丁寧に対応するのが、私たちのスタンスです。

社風・風土

仕事を通じた成長を可能にする風土、専門性も人間性もより高く

お客さまの企業経営をサポートし、夢を叶えるお手伝いをする当社。自社の経営方針では「三代75年以上続く経営」を掲げています。その実現に必要不可欠な条件は「人と資本の成長」。まず、未来に縁を結べる経営計画を定め、会社の共通目標を一つひとつ達成していきます。そのプロセスの中で、それぞれの社員が「生き甲斐」や「働き甲斐」、そして「働く喜び」を実感しながら、専門家として、そして人としても成長していくのです。社員にはそれぞれ自分自身の人生の経営者として、各々の人生計画を主体的に描いてもらいます。そのうえで、マックグループの経営に関わりながら、自分が心に決めたゴールに向かって全力で走り抜いてください。

魅力的な人材

経営コンサルタントに必要な資質は「行動力」と「野性味」

当社が求めているのは、経営コンサルタントとして活躍したいという意思があり、行動力と野性味にあふれる方です。自分の人生に対して責任持つことと、自分の全人格的成長のために必要なことを積極的に実践していくこと。それらの取り組みを通じて、周囲からの信用を高めていくこと。このようなことが当社のコンサルタントには必要です。他の人がやらないことやできないこと、社会のためになることを実践し続け、コンサルタントとしての感性を磨いてください。当社の仕事を通じて夢を叶え、より豊かな人生を送りたいとお考えの方は大歓迎です。専門性の高い仕事を極め、真のプロとなることで世の中に貢献する「社会の人財」になりませんか?

会社データ

事業内容 ◆経営コンサルティング:経営計画・会計指導・人財組織開発:研修、人財組織診断、育成指導・事務合理化支援、FP
設立 1983年8月
資本金 6,995万円(グループ総資本金)
従業員数 39名(2021年4月時点)
売上高 350,00万円
代表者 小林 正樹
事業所 【本社】
長野県松本市中央1-16-14 NKビル
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)