税理士法人オフィスいちご
オフィスイチゴ
2023
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

法人の決算申告業務、所得税・相続税の申告業務、
相続税対策をはじめとした税務コンサルティング、
企業経営に関するアドバイザリーなど、幅広い業務を行っております。
クライアントは名古屋市をはじめとする愛知県、岐阜県、三重県と、
東海地区の企業が多くを占めています。
「一期一会を大切に!」をモットーに、
何よりもクライアントの成長・発展に寄与することを心掛けております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

2019年設立。新しいスタイルの税理士法人を目指しています!

私たち「税理士法人オフィスいちご」は、税務を中心に活動していた税理士法人(税理士法人ますみ)と、事業承継・企業経営のアドバイザリーを中心に活動している公認会計士(荻野公認会計士事務所)が出会い、2019年10月1日に設立されました。個人・法人の税務と企業経営のアドバイザリーが融合した、新しいスタイルの事務所を目指しています。スタッフ10名が、名古屋市をはじめとする東海3県(愛知・岐阜・三重)を中心に活動しております。※画像のビルの2階に事務所があります。

戦略・ビジョン

事務所を引っ張っていく存在になってほしい!

会計・税務だけでなく、企業経営や事業承継のためのコンサルティング業務にも力を入れていきたい、というのが私たちのビジョン。業界を問わず様々なクライアントからの相談に対応していくつもりですから、あなたの意欲次第で仕事の幅は広がっていくでしょう。将来的には、資格を取得して事務所を引っ張っていく存在になっていただきたいと思っていますし、新しいことに挑戦して事務所を変えていきたい、という気概にも期待しています。※画像は書棚。忙しくて、なかなか整理できない状態です。

会社データ

事業内容 税務コンサルティング、経営支援
設立 2019年10月1日
資本金 100万円
従業員数 10名
売上高 7520万円(2020年9月実績)
8200万円(2021年9月実績)
代表者 代表社員 森島秀治(税理士)
代表社員 荻野恒久(公認会計士・税理士)
事業所 名古屋オフィス/名古屋市昭和区川名本町1-45 オフィスアルファ2階
一宮オフィス/一宮市大志1-5-3 1001号
関連会社 荻野公認会計事務所
有限会社コンサルティングボックス
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)