株式会社耕文社
コウブンシャ
2023

株式会社耕文社

印刷/パッケージ/デザイン/カタログ/出版印刷/Web/ポスター
業種
印刷関連
出版/広告/文具・事務機器・インテリア/芸能・芸術
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

■ポスターから、食品パッケージまで、様々な分野の商業印刷手掛ける品川・大崎エリアの総合印刷会社です!
耕文社はカタログ、チラシ、POPなどの商業印刷を得意とするオフセット印刷会社です。デザイン・カタログ制作をはじめとして、什器・商品展示台の制作、商品パッケージや手提げ袋の制作、Web制作・プロモーションまで、幅広いジャンルの制作を手掛ける総合印刷会社として成長を続けています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

新たな業界・取引先の開拓が中心。攻めの営業スタイルです!

耕文社の営業は取引先の新規開拓が中心で、これまでにアパレル、芸能、メディア(出版・広告・映像etc..)、美容、飲食、小売など様々な業界を開拓しています。そして幅が広いからこそ多彩な業界のトレンドやニーズを常に把握できるのも当社ならではの強みの一つ。営業チーム全体で密に情報を共有・連携しながら企画提案を仕掛けていくことで、様々な業界のお客様から信頼を受ける営業へと成長していけるはずです。また、インセンティブといった『報奨金制度』を設けており、成果は給与に正当に還元。『攻めの提案営業』を続けていくことで、キャリアも待遇も加速度的に高めていけるのが耕文社の営業スタッフです。

事業優位性

印刷に関わるサービスをワンストップで提供!

カタログ、チラシ、ポスター、店頭POP、手提げ袋など、様々なジャンルの商業印刷を得意とする耕文社。商品の基礎となるデザインから、それをカタチにする印刷、完成後の配送までをワンストップで行える圧倒的な『スピード応対』を可能にしています。さらに『お客様の理想を実現すること』に力を注いでいるため、技術や予算的に厳しい状況に直面したとしても「できません」という答えは出しません。デザイナー、印刷オペレーターなど様々な分野のスペシャリストの力を借りながら、お客様の理想を実現可能なものに変えていく。そんな『挑戦心』と『創造力』こそが、耕文社が持つ大きな強みであり、お客様から絶大な信頼を頂けているポイントです。

社風・風土

自主性を重んじる風土。『自由度の高さ』が大きなポイントです!

当社では営業、デザイナー、印刷オペレーター、WEB制作などポジションを問わず、一人ひとりの自主性を重んじた風土が根付いています。そのため「こうしてみたい」「こんなやり方はどうだろう」といった意見を社歴に関係なく積極的に発信することが可能。キチンと成果や実績を上げてくれる人であれば早い段階で裁量をもって仕事に取り組める環境です。また現在はWEB制作・集客も強化中!WEBサイトや動画サイト、SNSなどを通した集客・プロモーションを強化することで、さらなる会社成長を目指すなど、新しいことに積極的にチャレンジしていく風土が根付いています。あなたも挑戦的で自由な社風の当社で、自分の「やりたい」を実現してみませんか。

会社データ

事業内容 ▼各種印刷事業
■カタログ/パンフレット、チラシ、ポスター
■デザイン/企画・制作、撮影、コピーライト
■手提げ袋/紙製、不織布・コットン製
■パッケージ/紙器、貼箱、段ボール箱
■販促ツール/POP、ディスプレイ、什器、パネル
■DM/封筒、宛名印字、ラベリング、ハガキ
■Web/HP制作、バナー制作、SEO対策

・商業印刷 ・手提げ袋 ・パッケージ ・アセンブル
企画、デザイン、印刷、加工、納品まで一貫して生産します。
一貫生産によってお客様に信頼をいただいています。
設立 1963年10月
資本金 8,200万円
従業員数 72名(2020年3月時点)
売上高 10億9752万円(2020年5月期)
代表者 代表取締役 渡辺 直喜
事業所 東京都品川区西品川1-8-13
●各線「品川駅」「大崎駅」「下明神駅」より徒歩圏内
グループ会社 王子段ボール株式会社
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)