株式会社クリハラ
クリハラ
2023
業種
食品
商社(食料品)/農林
本社
群馬
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

~ 食卓を明るく豊かに!「食」を通じて地域に貢献する「クリハラ」 ~

量販店やスーパーで販売されているお惣菜やサラダに使用されている
カット野菜や調理加工品の製造・卸業を手掛けている当社。
顧客満足を第一に考え、食を通じて地域へ貢献し、
全ての人にとって食が楽しいものであるよう理念を持って精進しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

常に「食」が楽しいものであるよう、新しい提案を――。

量販店やスーパーに対してサラダ等に使うカット野菜やお惣菜を作る際に使う惣菜キットの製造・提供を行っている「株式会社クリハラ」。お客様のニーズにきめ細かく応えられる少量多品種のオーダーメイド対応を行っていることが大きな強みです。昨今では少子高齢化や核家族化の影響からお惣菜等を家に持ち帰って、一手間かけて食べる中食産業は大きな成長分野。当社としても業務用のみならず、家庭用ミールキットの販売もスタートしています。これからも安心・安全な「食」の提供を通じて地域に貢献していくために時代の変化に対応し、会社として更なる進化・チャレンジに挑戦していきます!

社風・風土

十人十色のキャリアプラン!

当社では職種別採用を導入しています。入社後まずは4ヶ月間、社内の全部署の仕事を一通り体験し、配属後も週1回45分の社会人としての基礎を学ぶビジネスマナー研修、先輩メンターとの面談等を通してあなたの成長をサポートします。将来的に更なる成長を目指したい場合はもちろん異動希望も可能。一所懸命にエキスパートを目指すのも良し、幅広い知識・経験を培うのもこれまた良しです。また、本人の意思を尊重し、チャレンジを応援する風土があるので、自己啓発支援にも積極的!多彩なキャリアプランを描ける環境面も当社の魅力です。

施設・職場環境

終わりなき改革・改善――。

「従業員や家族の健康や生活を守り、安心して働ける職場を提供する」という企業理念を持つ当社では性別・年代を問わず、様々なライフプランを描く全ての社員に優しく・働きやすい環境を提供できるよう努めています。その取り組みの成果は「群馬県いきいきGカンパニー」、「ぐんま女性活躍大応援団」、「障害者就労サポーター」等、多くの認証・登録に表れています。現在も子育て応援企業・くるみんマークの取得を目指して社外保育園との連携等、新たな取り組みにも挑戦中。社員が一人でも多く、長く安定したキャリアを築けるよう、歩みを止めず、改革・改善を行っていきたいと考えています。

会社データ

事業内容 業務用カット野菜、青果、惣菜キット、真空調理キットの製造・卸販売
設立 1993年12月
資本金 3000万円
従業員数 130名
売上高 14億7500万円(2020年度5月期)
代表者 代表取締役 岩渕 真知子
事業所 本社(群馬県伊勢崎市境島村3022)
フレッシュパック事業部(群馬県伊勢崎市日乃出町702)
企業理念 1.従業員や家族の健康や生活を守り、安心して働ける職場を提供する。
2.地域企業として、食を通じて地域へ還元する。
3.すべての人にとって、食が楽しいものであるよう、常に提案する。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)