株式会社 DREAM CROSS
ドリームクロス
2023

株式会社 DREAM CROSS

デジタルコンテンツ企画・制作・運営/ECサイト運営・管理
業種
情報処理
インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

――★“次期社長”募集<設立21年目のIT系制作会社>★――

2000年に設立し、『IT関連事業』『ECサイト事業』
を柱に業績を伸ばしてきました。

コロナ前から時代を先取りし、いち早く在宅勤務を導入。
オフィスを移転して縮小など、柔軟な対応で、
一切打撃を受けることなく好調な業績を保っています。

今回は、この会社を任せられる次期社長を募集!
クリエイターの集まる自由な会社を動かしてみませんか?

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

「社長を引き継いでください」/代表取締役 東浦 幸司

私は27歳で起業しました。若い頃から「面白い!」と思うことに貪欲にチャレンジするタイプ。これまでに様々な事業に取り組んできて、なかには、うまく軌道に乗らずに撤退したものもあります。それでも、現在は2社の代表取締役を務めています。そんな2社のうち、今回はデジタルコンテンツ制作をメインとするDREAM CROSSの社長を引き継いでくれる方を募集します。「新卒で社長?!」とビックリするかもしれません。でも、学生時代から起業する方もいますよね?うちで実践的に経営を学んで、独立してくれても構いません。その時にはアドバイザーとしてサポートしますし、資金面でも応援します。どうですか?社長業、挑戦してみませんか?

事業優位性

デジタルコンテンツ制作で、コロナ禍でも業績を伸ばす会社です

自由を愛するクリエイターやエンジニアが集まっている会社です。昨年はいち早くリモートに対応できる体制を構築して在宅勤務を導入。広いオフィスは必要ないと判断して、移転縮小しました。これも今まで様々な事業に挑戦してきた社長のフットワークの軽さと、若く柔軟なクリエイターたちの対応力の高さがなせるワザ。コロナ禍の影響を受けることなく、業績を伸ばし続けています。「ピンチはチャンス」とは、よく言われる言葉ですが、世の中が大きく変わろうとしている時だからこそ、今までにはなかったものが生まれ、受け入れられていきます。あなたなら、この組織をどう運営し、何を生み出しますか?この会社を率いる社長として、お迎えします。

仕事内容

社長としてトップに立つ経験が、驚くほどの成長をもたらす

すでに何らかのアイデアを持ち、DREAM CROSSという組織を使って実現したい方、ぜひプレゼンしてください。経営に興味があり学びたい方、いずれ独立したいと考えている方も大歓迎です。あなたの夢を聞かせてください。社長とは、ビジネスモデルを構築し、立案した戦略に沿って事業を運営し、社員を率いていくリーダーです。時代の流れを読み、常に決断していくことが必要になります。それを社長の右腕や経営コンサルタントとしてではなく、自ら社長となり実戦で学びませんか。もちろん、しっかりサポートしますし、様々なことを相談しながら決めていきましょう。社長としてトップに立つ経験が、驚くほどの成長をあなたにもたらすはずです。

会社データ

事業内容 ◆デジタルコンテンツの企画・制作・運営
・システム開発
・ホームページ制作
・360°パノラマサイト制作
・GPSマップ制作

◆ECサイトの管理・運営
◆セミナー・資格等に関する事業
設立 2000年5月
資本金 300万円
従業員数 6名
売上高 2000万円(2020年3月期)
代表者 代表取締役 東浦 幸司
事業所 大阪市西区新町1丁目7-3 戎四ツ橋ビル302号
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)