株式会社361°
サンロクイチ
2023
  • 株式公開
業種
医療関連・医療機関
その他サービス
本社
東京、東京

私たちはこんな事業をしています

動物と人の共生生活をより豊かにするために、動物病院事業、トリミングサロン事業、動物病院事業継承事業、動物福祉事業といった飼い主様・ペットの状況に寄り沿ったベストな医療サービスと、その情報の提供を追求していています。
グループ設立以来、年間7000人以上のお客様にご利用頂き、診療件数1万5000件以上、トリミング件数は1万2000件を数えるまでに成長を遂げました。

当社の魅力はここ!!

企業理念

動物医療業界に新しい風を起こす

当社は動物病院経営に新たな仕組みと考えをもたらすことを目指しスタートしました。お客様からのより多くのありがとうを頂く為に、メンバーひとりひとりが、なれる最高の自分になることを目指します。その為に、楽しく、そして熱い思いを持って働く喜びを得られる環境、舞台を創ります。仲間の働く幸せを実現する会社です。個人経営主体の医療提供からより規模感のある充実した医療、サービスを提供することで社会、多くの飼い主の皆様に新たな価値をご提供したいと考えております。2023年迄に東東京でNo.1のグループに、そして2030年には日本一のグループとなることを目指しており、その先に株式上場を見据えております。

事業・商品の特徴

目指すは日本最大の動物病院グループ

動物病院は獣医師が独立し、その街に根差して開業するケースがほとんどです。獣医師が治療に専念でき、集客や経営をその道のプロが行えば、動物病院の更なる安定運営が可能なのではないか。そんな発想から当社は生まれました。ペットの伴侶化が進み、今やどうぶつは人生の大切なパートナーとなりました。それに伴いペットケア市場の規模は現在も拡大しております。2017年設立の若い会社ながら、現在では東京・千葉に動物病院やトリミングサロンを複数展開中です。将来的に当社の中心メンバーとなって頂けたらと思っていますので、ポテンシャルや熱意なども加味します。成長意欲を絶やさない方の仲間入りをお待ちしています!

社風・風土

20代・30代の若手社員が活躍中!

私たちは関わるすべての関係者が「働くことの誇り」や「働きがい」を持ち、「なれる最高の自分になる」ことを大切にし、お客様から「ありがとう」と言っていただけるチームワークを目指します。20代、30代の若手メンバーが活躍しており、年齢にかかわらずチャレンジする機会が与えられるフラットな環境です。積極的に手を挙げる人に挑戦の場が与えられる環境なので風通しも良く、意見交換も活発です。また働く皆さんに安心して業務に携わっていただけるよう資格取得支援・手当やセミナー参加費等会社負担にて参加できる他、社員だけでなく、愛犬(猫)の健康を考えた福利厚生制度を準備しています。

会社データ

事業内容 ◆動物病院事業(クロス動物医療センター、東京動物アレルギーセンター、クロスどうぶつがんセンター)
◆トリミングサロン事業(トリミングサロンブルーム、トリミングサロンフレンド)
◆動物病院事業継承事業
◆動物福祉事業
 【取引先】製薬会社、フードメーカー、サプリメントメーカー、動物薬卸、専門店卸
設立 2017/2/15
資本金 非公開
従業員数 40名
売上高 前々期 2018年01月 140百万円
前期 2020年01月 240百万円
今期予測 2021年01月 360百万円
代表者 代表取締役社長 栗原一博
事業所 【本社】
東京都品川区旗の台6-18-2

足立店:東京都足立区栗原4-23-15
(東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」徒歩10分)

葛西店:東京都江戸川区北葛西3-5-12 モアノーブル1F
(都営新宿線「船堀駅」徒歩10分)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)