東京ガスライフバル北株式会社
トウキョウガスライフバルキタ
2023
業種
ガス
エネルギー
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「北区を中心とする、東京ガスの総合窓口」

私たち東京ガスライフバル北は、東京・北区において
「ガス」に関するワンストップサービスを提供している東京ガスの総合窓口です。

ガス機器の販売・修理・設置
引越時のガスの開閉栓
ガス設備の定期保守点検や検針業務など

都市ガスに関わるサービスを一元化して行う体制を整え
社員一人ひとりが「お客様に感動していただける」業務品質とサービスをご提供しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「人」を尊重することで社会に貢献し、企業としての発展を目指す

大切なライフラインであるガスを扱う企業として、私たちが徹底しているのが「お客様第一主義」。地域に密着し、価値あるサービス・品質を確立することでお客様に感動を提供することをモットーにしています。そして、地域と共存しながら社会の発展に寄与することを経営方針の一つとしています。さらに、地域貢献という使命を果たしながら、常に新たな事業に挑戦することで企業としての発展を目指し、その結果として、生き生きと働くことができる環境を整えていく。お客様、従業員とその家族、業務上で関係する会社の社員など、「人」を尊重する、それが当社の基本理念です。社内では、フットサルなど社員同士の交流も盛んに行われています。

事業・商品の特徴

都市ガス関連のサービスから設備工事、リフォームまでを手がける

私たちは、ガス機器の営業・修理・設置、引越時のガスの開閉栓サービスからガス機器定期保安点検、検針業務にいたる、都市ガスに関する窓口を一元化し、都市ガスに関するトータルな業務が行えることを強みとしています。また、東京ガス製品を中心に、他社製品についてもガス機器の故障修理を行っています。さらに、住宅をはじめ店舗、オフィスビル、公共施設などの新設や増改築にともなうガス設備工事、給排水設備工事・空調設備機器などの設計・施工・メンテナンスなども手がけるほか、浴室・キッチンなど水回り、そして住まい全体に及ぶリフォームのプランニング・設計・アフターケアまで、暮らし全般に関わる総合サービスを提供しています。

会社データ

事業内容 1. ガス・電気機器、空調機器、住宅設備機器等住まいに関わる機器の販売・施工、ガス機器の修理
2. 東京ガスの委託事業(ガスの検針、設備点検、移転時のガスの開栓・閉栓、ガス工事等)
3. 住宅の増改築・リフォームのプランニング・施工・メンテナンス
4. 住宅・事務所・その他建物のガス設備・空調設備・給排水設備等の設計・施工
 
設立 2009年4月1日
資本金 9800万円
従業員数 193名(2019年3月現在)
売上高 23億4600万円(2019年3月期)
代表者 代表取締役社長 増子 光
事業所 ■東京ガスライフバル北 赤羽店
東京都北区赤羽南1-10-3

■東京ガスライフバル北 王子店
東京都北区豊島1-18-14 東京ガス王子ビル1F

■本社事業所
東京都北区豊島1-28-2
 
■王子事業所
東京都北区豊島1-18-14 東京ガス王子ビル1F

■平和台事業所
東京都練馬区春日町2-4-35
関連・関係会社 東京ガス株式会社
株式会社南和コーポレーション
星光運輸株式会社
【新型コロナウイルス感染症への対応】 会場にアルコール消毒薬を用意しております。
人数制限をおこないソーシャルディスタンスを確保して説明会・面接を実施いたします。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)