大進建設株式会社
ダイシンケンセツ
2023
業種
建設
建設コンサルタント/住宅/不動産
本社
愛媛
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

愛媛県を地盤に「建築を通じての幸せ創造」企業を目指し、マンション、商業施設、オフィスビルから公共工事まで愛媛のお客様に満足頂ける多彩な建築物を提供し続けています。自社開発の都市型高級分譲マンション「グランディア」シリーズの提供をはじめ、中心市街地再開発事業や医療・介護施設の企画・建設にも力を入れ、「人と街の未来をつくる」をモットーに、若手人材の採用と育成に尽力し、地域と共に発展したいと考えます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

ゆっくりでも大きな夢をめざして着実に進んでいきたい

大進建設という社名には「ゆっくりでもいいから大きく進みたい」という願いが込められています。会社のロゴは″大″の字をモチーフに、「企業は人なり」を表現。「会社と社員がともに努力して進歩・繁栄を目指す」という心意気を、上に向かって伸びる2つの先端で表しています。基調カラーの赤は、「情熱と強い意志」。事業を通じて、お客様の安全・安心・快適な暮らしの実現と、地域社会の発展に貢献する意欲を象徴しています。近年は新規雇用を伴う企業誘致活動を含めた中心市街地再開発事業にも力を入れており、建設・不動産を通じて、地元・愛媛県をもっと盛り上げていきたい。そんな思いに賛同いただける方を仲間に迎えたいと思います。

魅力的な人材

お客様あっての大進建設を胸に、日々スキルアップ!

先輩たちは、「建築が好き」な人ばかりです。プロとしての誇りと自信をもち、チームが力を合わせて企画から施工まで一貫体制で仕事をしています。お客様に必要とされる存在であり続けるために、常にお客様のためにできることを考え続け、お客様に最適な提案を行い、すべてにわたって満足を得なければなりません。お客様のために経験と技術力を駆使してお応えする仕事は、大きなやりがいと達成感を感じられるはずです。そんな先輩たちも、入社時から何でもできたわけではありません。当社は手厚い研修制度を用意しており、自発的に能力を高めたい人には有給教育訓練休暇(1件につき10日)を付与し、必要な費用も全額支援する制度があります。

社風・風土

社員とその家族の幸せを目標に、総力を結集する

当社の商品(建築物)やサービスに携わる全員が、「人生」や「仕事」に対して共通した意識・考え方をもって判断と行動するため、「大進建設フィロソフィ」を定め、社員は常にそれを意識して行動しています。地域に必要とされ、社員とその家族の幸せを築くための目標共同体として、会社の企業価値を高め続けるためには「考え方」がすべてです。そういう「考え方」をもって、お客様に最高のサービスを提供するために努力をし、仲間のために尽くす同志としてみんなのために努力を惜しまない、そういう集団を目指しています。また、年齢・職種の垣根はなく、社員やその家族が一緒に社内行事や社外イベントへの参加などを通じて親睦も深めています。

会社データ

事業内容 (1)建築一式工事の請負
(2)建築物の企画・設計・管理
(3)分譲マンションの企画・開発・販売
(4)不動産の売買、仲介
(5)賃貸物件の仲介および管理/優良宅地の開発および木造住宅の販売
(6)型枠工事の材工一式請負
(7)松山市中心市街地の再開発
設立 1974年12月(創業1971年6月)
資本金 9800万円
従業員数 ~50人未満
売上高 20億7500万円(2021年9月期)
代表者 代表取締役社長 兵頭 寛昭
事業所 【本社】
愛媛県松山市一番町1丁目15番地1

【永木事務所】
愛媛県松山市永木町2-1-25

【関連会社】
グランディア・ビル管理(株)、(株)J・H・S、(株)グランディア
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)