兵庫トヨタ自動車株式会社
ヒョウゴトヨタジドウシャ
2023
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)/自動車/その他サービス
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

「Top of TOYOTA」を合言葉に、全社、全店舗で地域の皆様から愛され、信頼される自動車ディーラーを目指しています。2001年には全社・全店舗で「ISO14001」の認証を取得。環境にやさしい自動車ディーラーとして積極的に取り組みを開始しました。商品力、サービス、お客様の満足度でNO.1であるだけでなく、社員にとっても、働くことが誇りであり、喜びである自動車ディーラーであることです。

当社の魅力はここ!!

企業理念

~地域NO,1を目指して~ 「良きものを経て、なお良きものへ」

「良きものを経て、なお良きものへ」兵庫トヨタは常にお客様が求める最良の車とサービスを提供し、安心、快適なカーライフを提案しています。お客様に車を販売するだけではなく、購入後のアフターフォローが重要です。お客様のライフスタイルの変化をキャッチし、新しい車を提案。お客様と共に成長し、何世代にもわたり、お付き合いをさせて頂いているお客様も多いです。兵庫トヨタは常にお客様の満足度向上に努めています。

仕事内容

お客様のカーライフを快適・豊かにするのが営業の役割です。

営業スタッフの仕事は、車の販売だけでなく、点検、保険、JAF、代替え提案と幅が広いです。購入後のアフターフォローはもちろんのこと、ご家族の成長やライフスタイルの変化に合わせて新しい車を提案することで何十年にもわたって関係が続くケースもあります。兵庫トヨタではトヨタ全車種を取扱うため、お客様からクオリティの高いサービスを求められます。基本は、お客様へのおもてなしと感謝の気持ちです。お客様から最高のカーライフアドバイザー、パートナーとして認めて頂くために、皆さんには充実した研修制度もご用意しています。安心して営業に取り組んで頂けます。

社風・風土

店舗全体がひとつのチームとして

入社してすぐに結果を出すことは簡単ではないかもしれません。また会社もすぐに結果を求めません。目標はもちろんあります。兵庫トヨタでは目標に向けて頑張っているのは営業スタッフだけではありません。修理や点検などを取り仕切る整備スタッフ、書類作成等でサポートをしてくれる事務スタッフ、これらスタッフが連携をとり、一丸となってお客様にサービスを提供しています。兵庫トヨタでは、チームワークを大切にし、協力し合う文化が根付いています。そのため、わからないことがあっても安心です。働きやすい環境をお約束します。

会社データ

事業内容 ○自動車販売
  トヨタ車、レクサス車、ダイハツ車、中古車

○自動車リース
  各種自動車リース

○自動車点検修理
  各種自動車点検修理加工

○保  険
  各種損害保険および生命保険代理店業務

○通信機器
  携帯電話(au)および情報通信機器商品販売
設立 1946年11月7日
資本金 5,000万円
従業員数 990名(男性855名 女性135名)
※2021年11月1日現在
売上高 611億1,335万円(2021年3月期)
代表者 代表取締役社長 瀧川 高章
事業所 ○兵庫県下    35店舗
 ・トヨタ    28店舗
 ・レクサス   3店舗
 ・中古車      4店舗

○配車および中古車商品化センター 1拠点

○ボディサービス工場 3工場

○サービスセンター  3工場
HTグループ (株)HTグループ
トヨタカローラ姫路(株)
ネッツトヨタゾナ神戸(株)
トヨタカローラ兵庫(株)
(株)トヨタレンタリース兵庫
豊栄輸送(株)、他
組合・基金 兵庫トヨタ自動車健康保険組合
兵庫トヨタ自動車企業年金基金
公的認証 ○ISO140001認証登録(全社・全店舗39サイト)

○プライバシーマーク 20000964(06)

○健康経営優良法人2021(ホワイト500)認定
 ※4年連続認定
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)