SCSKサービスウェア株式会社
エスシーエスケイサービスウェア

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

SCSKサービスウェア株式会社

SCSKグループ/BPO/ビジネスサービス
  • OpenES
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/その他サービス/情報処理
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

※25卒会社説明会予約受付中!!!(内定まで1か月程度を想定)※


私たちが展開している事業は、BPO(business process outsourcing)と呼ばれます。
国内外の幅広い業界の企業の業務を請け負い、改善につなげています。
【業界例:金融、サービス、製造、情報通信、流通、食品など)

当社の魅力はここ!!

仕事内容

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を知っていますか?

私たちが展開している事業は、BPO(business process outsourcing)と呼ばれます。BPOとは、企業の内部では対応しきれない業務や、専門の会社に任せた方がより良くなる業務を外部に委託することを指します。私たちは、1983年の創業以来コンタクトセンターやヘルプデスク、バックオフィスなど、さまざまなBPOサービスを提供してきました。

社風・風土

共に関わる。共に生み出す。

◆B to B to Cという言葉を聞いたことはありますか?◆ B to B、B to Cなら聞いたことがあるかもしれません。B to B to Cとは、B(当社)がB(企業)とC(お客様)をつなぐビジネス。コンタクトセンターで収集したお客様の声を分析し、企業の売り上げ向上を支援しています。企業、お客様、当社社員、社内外の様々な人と共に関わりながら、新しい価値やサービスを共に生み出していく。そのためには、自ら動いて人や仕事に積極的に関わる姿勢が大切です。意欲的に人と関わり、仕事をしたいという方、ご応募お待ちしています。

戦略・ビジョン

ITを駆使して業務を高度化・効率化・最適化

◆SCSKグループの一員であることは、私たちの大きな強みの1つです◆私たちがカスタマーサポート業務で得た生のお客様の声(VOC)と、ITを組み合わせることで、お客様が何を求めていて、どのように行動するのかが明らかになるのです。さらに、多様化するお客様のニーズや変化する時代のニーズにも素早く、細やかに対応できます。蓄積したデータをさまざまな角度から分析して、改善のためのPDCAを回すことで、業務の「高度化」「効率化」「最適化」を実現。企業とお客様、双方にとって最適となる解を導き出します。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

・BPOとはどのような事業なのか
・BPOによってクライアントのビジネスがどう変化するのか
・どのような人が働いているのか

このような点が皆さんに伝わるように、様々なコンテンツを用意しています。

会社データ

事業内容 私たちが展開している事業は、
BPO(business process outsourcing)と呼ばれます。

BPOとは、企業の内部では対応しきれない業務や、
専門の会社に任せた方がより良くなる業務を外部に委託することを指します。
私たちは、1983年の創業以来コンタクトセンターやヘルプデスクなど、
豊富なサービスを提供してきました。

BPOという言葉は、あまり聞いたことがない言葉かもしれません。
皆さんの身近な事例では、カスタマーサポートの仕事が挙げられます。

私たちが企業に代わってカスタマーサポートを行うことで
そこで得た生のお客様の声(VOC)を活かし、
お客様が何を求めていて、どのように行動するのか明らかにしていきます。
私たちが関わることで、多様化するお客様のニーズや
変化する時代のニーズにも、素早く・細やかに対応することができるのです。

他にも、様々なサービスを使い企業の業務を
「高度化」「効率化」「最適化」しています。
設立 1983年3月
資本金 6.2億円(資本準備金含む)
売上高 316.0億円(2021年3月期)
従業員数 5,417名(2021年3月時点)
代表者 代表取締役社長 渡辺 篤史
事業所 【本社】東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

【BPOセンター】札幌(2センター)、岩手、新宿(2センター)、多摩(3センター)、横浜、福井、名古屋、大阪、島根、北九州、福岡(2センター)、大分、沖縄(2センター)
問い合わせ先 SCSKサービスウェア株式会社
人事部 採用担当
〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F
Mail:s-saiyo.sp@scskserviceware.co.jp
【新型コロナウイルス感染症への対応】【WEB開催】  説明会をWeb上で開催します。まずはリクナビでエントリーください。

連絡先

SCSKサービスウェア株式会社
人事企画部採用課 新卒採用担当

東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階 
E-mail:s-saiyo.sp@scskserviceware.co.jp(問合せはメールで受け付けております)
http://www.scskserviceware.co.jp/recruit/newgraduate/
掲載開始:2024/01/29

SCSKサービスウェア株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

SCSKサービスウェア株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)