株式会社SNAPSHOT
スナップショット
2023
業種
ソフトウェア
各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

当社は1990年に愛知県で創業し、総務・人事分野で業務の効率化とスピードアップを実現するパッケージソフトを開発するなど、多くの実績を持っている企業です。委託開発で培ってきた技術力と柔軟な対応力に加え、HR領域における専門的な知識を持ったエンジニアが在籍しており、業務に即した開発をすることができます。人材マッチングに特化した各種Webサービスの運営など、順調に事業を拡大しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

数多くの導入実績があるパッケージソフトを自社開発する技術力

当社は2002年に、人事・総務業務の支援パッケージソフトを自社開発して以来、HR分野での各種ソフトやWebサービスなどをリリースしてきました。人事・総務支援ソフト「B2E pro.」は、数万人もの利用者を持つ当社の主力事業として成長しています。HR分野での実績をもとに、実務に即した使いやすく高性能なソフト開発ができることが当社の大きな強みとなっています。このようにして培ってきたノウハウを活用し、名古屋圏でのIT人材採用に役立つマッチングサービス「N-aiku ITpro.」事業もスタートさせ、今大きな注目を集めているところ。間接業務の中でも企業の成長に不可欠なHR領域を、ITの力で力強くサポートすることが当社の得意分野です。

企業理念

HRtech事業を通じて社会課題を解決する

20世紀後半から始まったIT技術の飛躍的な進歩に伴い、私たちの社会は大きく変わろうとしています。インターネットやモバイル端末の普及がそれを加速させている、今こそまさに未来の社会に役立つ数々のイノベーションが、生み出されている真っ只中です。私たちはHR分野におけるIT技術の応用で、企業業務を効率化するとともに、戦略的に事業の拡大につながるソリューションを提供。また、人材のマッチングを最適化することで、社会に大きく貢献できる事業を推進しています。社内ではアイディアを募り、製品化・事業化する試みを続けており、その成果が多くの新しい製品やサービスに繋がり、新しい価値を創造し続けています。

会社データ

事業内容 ○人事・総務業務支援ソフトの開発・販売(B2Epro)
○IT人材マッチングサービスの運営(N-aiku IT pro)
○有給インターシップ紹介サービスの運営(N-aiku)
○育児休業管理システムの開発・販売(Chick Tag)
○テレワーク導入支援サービス
○眠気検知サポートクラウドの開発・販売など
設立 2001年8月
資本金 2000万円
従業員数 32名(役員・正社員 23名+インターン生9名)
売上高 2億5千万円(2021年3月期実績)
代表者 代表取締役 上拾石 弘
事業所 【名古屋本社】
〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵1-26-8 葵ビル 5階
【名古屋葵サテライトオフィス】
〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵一丁目26番14号シノダビル4階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)