株式会社ニュートン
ニュートン
2023
業種
生命保険
損害保険/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
本社
広島
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

≪事業内容≫
・来店型保険ショップ「ほけんの窓口」(パートナー企業)
ほけんの窓口グループ株式会社とパートナー契約を結び来店型保険ショップ「ほけんの窓口」を展開しています。
・フィットネスクラブ「エニタイムフィットネス」
※今回の募集は、ほけんの窓口事業のみです。


当社の魅力はここ!!

仕事内容

お客さまのニーズに合う、オーダーメイドのご提案をします

「ほけんの窓口」へご来店されたお客さまのお話に耳を傾け、保険選びをお手伝いします。複数社の保険商品からお客さまに合った保険プランを提案し、無理な勧誘や電話・飛び込み営業はありません。また契約後の丁寧なアフターフォローも行い、親身になってお客さまの人生に寄り添うことができる仕事です。

施設・職場環境

研修制度と資格取得支援で着実にスキルアップ

当社では正しい知識を身に付けられるよう、研修制度を整備しています。ほけんの窓口グループ(株)では入社後約2カ月間、集合研修に参加し、学んでいただけます。この集合研修を通して、全国に同期ができる事も魅力のひとつ。その後も適宜フォローアップ研修があります。さらにファイナンシャルプランナーの資格取得も目指すことができ、着実にキャリアアップやスキルアップができる環境です。また、働き方改革にも力を入れており、定時退社を推奨していますので、仕事とプライベートを両立させることが可能です。

社風・風土

知名度を武器に安定した基盤で長く働き続けられる

社長が頂上で引っ張るのではなく、トップは下で支える役目。スポットライトを浴びて輝くのは現場の最前線にいる社員の人たち。社長がトップダウンで全ての物事を決めるのではなくチーム全員で進んで行く風土です。店舗では若手社員が多く活躍しており、入社後は歳の近い先輩がサポートをします。また上司や先輩方へ気軽に相談することもできる風土で、互いに協力をし合うことで、お客さまにとってのライフパートナーとなることを目指します。

会社データ

事業内容 ・損害保険代理業
・生命保険の募集に関する業務
・保険に関する総合的なコンサルティング・年金資金・資産運用に関する業務
・法人・財務や相続・事業継承に関する保険によるコンサルティング
・フィットネスクラブの経営
・パーソナルトレーニングに関する業務
設立 2003/7/1
資本金 1,000万円
従業員数 47名(2021年1月実積)
売上高 1億3,000万円(2018年2月実績)
代表者 代表取締役 中村 健一
事業所 ■本社
〒732‐0802
広島県広島市南区大州4-12-24 4階
TEL:082‐288‐9111
FAX:082‐288‐9112
【新型コロナウイルス感染症への対応】 会場にアルコール消毒薬を用意します。
また、少人数制で実施します。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)