株式会社浜倉的商店製作所
ハマクラテキショウテンセイサクジョ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社浜倉的商店製作所

恵比寿横丁/渋谷横丁/新宿食祭街/RIB&OCEAN HOUSE/産直飲食街
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
コンサルタント・専門コンサルタント/レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
東京
残り採用予定数
20名(更新日:2022/07/30)

私たちはこんな事業をしています

完全週休2日制/3日制導入!※オンライン説明会毎週開催中※都心一等地に出店限定、100mのエンタメ「渋谷横丁」・地方生産者とお客様を繋いだ「産直飲食街シリーズ」等、新しいコミュニティの"溜まり場”や文化再生を提案しています。魚・貝・牛・鶏・豚等の産直食材を切り口とした、酒場からエンタメ要素満載のDJや全国お祭りコラボ、大手レーベルコラボステージではLIVEをオンライン中継で繋ぐ食とエンタメ融合施設等幅広い業態!

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

完全週休2日制/3日制導入!店長/料理長には大きな権限を委譲

年間休日120日以上で働きやすい!店長や料理長が主体となって、立地を活かしたイベントや新商品開発に取り組む体制を構築。お客様と接しない「本部」 ではなく、お客様を知りつくした、現場目線の店舗づくり(現場主義)が当社の真骨頂。又、全国にはまだまだメジャーでない食材があり、生産者さんがいます。定期的に北から南まで畑や牧場・漁港を訪れ、生産者さんと出会い、心を通わせ、大切に育てられた食材、素材にこだわり、産地直結・ 生産者の方々と、確かな信頼関係を築くことを心がけています。鮮度を活かす為、冷凍食品ではなく、調理もすべて自分たちの手づくり。専門料理店に負けない「美味しい一皿」をカジュアルに提供しています。

施設・職場環境

食とエンタメ融合施設渋谷横丁開店から3年。次の舞台は新宿へ。

渋谷駅前に全長100mを誇る『渋谷横丁』は毎日がフェスをテーマに顧客も社員も楽しみながら食を楽しめる、提供できる環境で、演歌アーティストやDJコラボ、全国お祭りフェスタ等、多彩なエンターテインメントを日々提供する飲食店の枠を超えた体感と体験の新しいコミュニティストリートです。開店後はコロナ禍にありながら、連日満席。緊急事態宣言・まん防を経て活気が戻りました。そして手掛けるは2023年春。『新宿食祭街』は新宿大規模再開発地域の高層ビル内3Fに330坪とでっかくOPEN予定。大手レーベルとコラボしたステージでは日々アーティストによるLIVEがオンライン中継で世界を結びます。食とLIVEのエンタメ融合施設がここに誕生します!

仕事内容

仕入れ~開発迄、料理人が若くから輝けるステージがここにある。

厳選した食材を、一流の職人の手仕事で美味しく調理し、気軽に味わっていただく。それが「浜倉的」の生命線。「料理人をヒーローに!」を掲げ、和洋中から専門職人まで、その技術を活かせるステージがあります。”ホンモノの食材をホンモノの職人の手で”提供している当社でなら、日本全国の食材発掘から商品開発、料理まで腕を磨くチャンスが一杯!日本の専門料理の技術=made in Japan!文化を次世代に繋ぐステージを創りたいと考えています。また「フグ捌きには自信がある」「焼鳥の串打ちなら負けない」「メニュー開発ができる」等、技量や調理技術に応じ、月額2万円~最高40万円の「技術手当」を給与と別に支給しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

唯一無二の飲食店を生み出す浜倉的商店製作所では幹部候補としての店長候補や調理側は各ジャンルの料理人が輝くステージをご用意!「高級店の味をカジュアルに!をテーマに全国各地の生産者直結の食材を生かした手作りの料理を担当。客単価も決して安くはありません。だからこそ、魚、寿司、洋食、中華、各業態を様々展開の中!得意ジャンルが活かせます。エンタメ要素満載の店舗でバンバンお店を回す店長候補(ホール)も大歓迎!

会社データ

事業内容 1)飲食店の経営並びに運営
2)飲食店の商品開発
3)店舗にまつわる商品・家具などの製作並びに販売

関連会社
株式会社浜倉総研

■事業内容
1)商業施設及び店舗の総合プロデュース
2)経営コンサルティング及び経営サポート
3)商業施設及び店舗の設計デザイン並びにゾーニング・リーシングのコンサルティング
設立 2008年1月18日
資本金 500万円
従業員数 約800名(アルバイト含む)
代表者 浜倉 好宣
事業所 全国ご当地グルメコート大宮横丁
恵比寿横丁(魚○、銀○、牛○)
渋谷横丁
RIB HOUSE/OCEAN HOUSE(銀座店)
新橋ガード下横丁
有楽町産直横丁
新橋産直飲食街
上野産直飲食街
日比谷産直飲食街
Japan Kitchen
日本鮮魚甲殻類同好会(新宿店)
下克上酒場(日本橋店)
食道楽(上野店、神楽坂店)
ウロコ本店(中野)
鮮魚酒場 魚浜(六本木・アメ横)
アメ横ガード下飲食街
日本食市・韓国食市
日本食市
NIHON SHOKUDO UOMARU(グアム)

2022年
新宿屋台苑(7月)
一棟丸ごと日韓食市(9月)
新宿駅東口駅前300坪(11月)

2023年
新宿食祭HALL(4月)

連絡先

本社/東京都中央区銀座 5-3-9 SUZUKI BUILDING 3F
掲載開始:2022/04/14

株式会社浜倉的商店製作所に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社浜倉的商店製作所に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)