田畑建設株式会社
タバタケンセツ
2023

田畑建設株式会社

公共事業を中心とした総合建設業
業種
建設
設備・設備工事関連/建築設計/建設コンサルタント
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

◆プレエントリー受付中◆

【地場ゼネコン:田畑建設】
本社を構える群馬県藤岡市周辺エリアで
公共事業を中心に、地域の発展に貢献しています。

地域に密着して実績を積み重ねてきたこともあり
工事をしていると地元の人から「田畑さんいつもお疲れさま」という労いの言葉と
信頼の笑顔など、藤岡市民と深い繋がりを築けています。

★ISO9001認証取得

当社の魅力はここ!!

企業理念

【研修制度】社員の成長を会社として全面バックアップ!

私たち田畑建設が新卒採用を行うのは『社員の成長が会社の成長に繋がる』と考えているから。入社後は『OJT研修』からスタートし、『施工管理』『施工管理アシスタント』として一つずつ段階的に業務を覚えてください。また『施工管理技士』などの業務に必要な資格を取得する際には会社として全面バックアップ。このような社員の成長を手厚くサポートする当社で、着実に自分を磨いていきませんか?『自分の仕事が社会の役に立っている』と実感できたときに、あなたの人生観が必ず変わるはずです!

社風・風土

【職場の雰囲気】意見交換が活発で社員同士が切磋琢磨!

当社は社員同士の仲が良く、コミュニケーションが活発です。ただ和気あいあいとしているだけではなく、新しいアイデアや意見を活発に交換しながら、仲間・ライバルとして切磋琢磨しています。社歴や年齢に関係なく良い意見は取り入れるので、あなたも「こうしたほうが業務効率に繋がる」といった仕事に関することや、「こんなイベントがあると社員同士の結束がより深まる」など会社全体に関することまで、遠慮なく発信してください。少数精鋭のアットホームな雰囲気のなかで、あなたの力を存分に発揮ししてください!

会社データ

事業内容 【公共事業を中心とした総合建設業】
■治山事業(山を治めて土砂災害から生活環境を守る)
■道路事業(車社会に欠かせない道路網を整備する)
■河川事業(河川の増水に備えることで水害を防ぐ)
■建築事業(店舗から住宅まで快適な生活空間を作る)
設立 1952年8月
資本金 4300万円
従業員数 60名
売上高 15億円(2018年6月実績)
代表取締役社長 富澤 博邦
本社・事業所 【本社】
群馬県藤岡市小林326

【奥多野事業所】
群馬県多野郡上野村新羽1339
主要取引先 ■国土交通省
■群馬県
■藤岡市を中心とした各市町村
系列会社 田畑生コン株式会社(生コン製造販売業)
会社ホームページ https://www.tabata-kk.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)