株式会社EDISTORTION
エディストーション
2023
業種
外食・レストラン・フードサービス
各種ビジネスサービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

私たちEDISTORTION(エディストーション)は、飲食業の最大の使命は食の提供ではない。食を通じて価値ある時間を提供することにあると考えます。「食・サービス・空間」の本質を日々追求し、トレンドには流行だけで終わらせない普遍性を、伝統には時代に合わせたニーズや新しさを取り入れ、「100年ブランディング」を目指した丁寧な店づくりでブランド発信していきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

街や暮らしの中の魅力的なアクセントになる店舗づくりを目指す

株式会社EDISTORTIONは、愛知県名古屋市に本社をおき、飲食店の運営やプロデュース、ブランディングなどを手掛けている会社です。現在、名古屋市中区において、イタリアトスカーナ料理を提供する隠れ家バール「GRILLED BEEF WINEBAR zuiji」と、スパニッシュ&メキシカン料理を提供するリゾートダイニング「Daliguadalupe Terrace House」を運営しています。「食・サービス・空間」の3つを満たす丁寧な店づくりを通して、街や人びとの暮らしの中で魅力的なアクセントとなるべくサービスを提供中。2018年8月に法人化を果たし、2021年6月には新店OPENも!さらなる成長に向けて仲間を募集しています。

企業理念

食を通じて「価値ある時間」をお客さまに提供する

当社では、飲食業の最大の使命は食の提供にはとどまらないと考えています。提供する「食」そのものがおいしく、高品質であることは当然求められますが、それに加えて価値ある時間を提供することが本質だと思うからです。当社は「100年ブランディング」を目指した店舗づくりを行っており、トレンドを取り入れる場合には、流行で終わらない普遍性を持たせ、伝統的なものを取り入れる場合には、時代にマッチしたニーズや新しさを加えることを大切にしています。こだわりの空間で、高品質な接客とサービスを受けながら、「食」を楽しんでいただくことが、私たちの使命であり喜びです。

会社データ

事業内容 飲食店の運営とプロデュース、ブランディング、コンサルティングのほかデザインワークスも行っています。
設立 2018年8月
資本金 900万円
従業員数 10名
売上高 2億円(2019年実績)
代表者 代表取締役 南 合洋
事業所 ■本社
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-17-26
TEL:052-930-5261
FAX:052-930-5275
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)