有限会社睦建設
ムツミケンセツ
2023
業種
建設
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

有限会社睦建設は1984年に創業し、道路新設工事や道路改良工事などの公共工事のほか、建物の外まわりの構造物や設備などの外構・エクステリア工事、土地の用途に応じて土地を新たに作り上げる造成工事などを手掛けてまいりました。幅広い分野の工事を行うことは多様な技術を培うことにつながり、弊社の工事の品質アップにもつながっています。今後もさらなる事業拡大を目指し、チームワークを大切に歩んでまいります。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

公共工事から一般住宅の外構工事まで幅広く手掛ける

睦建設は静岡県エリアにおいて、道路新設工事や道路改良工事といった一般土木工事、外構・エクステリア工事、造成工事などを手掛けている会社です。なかでも公共工事が事業の中心となっており、安定した経営環境を維持しております。これまでに表彰された実績もあり、着実にお客さまからの信頼を得てまいりました。当社の強みは、幅広い工事を手掛けられる技術力にあります。また、多様な現場を経験することで、社員一人ひとりの技術力がアップ。これまでに4名もの社員が当社から独立するなど、社員の成長をバックアップする力にも自信を持っています。

仕事内容

静岡県内の現場でさまざまな土木工事に携わる

当社が手掛ける、一般土木工事や外構・エクステリア工事、造成工事の現場において土木作業に携わっていただきます。さまざまな工事の現場で作業をしていただくため、ルーティンワークに陥ることなく、新鮮な気持ちで仕事に取り組めるのが当社の特長です。入社後はまず先輩社員について、現場を回り、知識や技術などを身に付けていただきます。経験豊富な先輩社員が丁寧に指導しますので、ご安心ください。勤務地は静岡県内の現場ですが、朝は事務所に集合し、荷物の積み込みなどを行ってから現場に向かいます。現場によって異なりますが、お昼休憩に加えて、午前・午後に15分程度の休憩をとり、オーバーワークを防いでいます。

施設・職場環境

ベテランから若手まで仲が良く、チームワークも抜群

現在10名の社員が在籍しており、社員の平均年齢は42歳です。経験豊富で頼れるベテランから、成長著しい若手まで、毎日和気あいあいと仕事に取り組んでいます。土木工事を進める上ではチームワークがなによりも大切。先輩社員が丁寧に若手を指導し、求められればプライベートな面でもアドバイスをするなど日頃からフォローを怠りません。また、仕事の充実にはプライベートでじっくり休むことが必要だと考え、リゾートホテルの会員権を会社で所有。社員研修に活用するほか保養所として利用し、日頃の疲れを癒やす一助にしています。

会社データ

事業内容 土木工事業
(建設業許可 第20724号)
設立 1989年
資本金 500万円
従業員数 10名(2020年7月時点)
売上高 100000000円(2020年7月時点)
代表者 代表取締役 睦 貴浩
事業所 ■本社
〒410-0011
静岡県沼津市岡宮1313-21
TEL:055-922-5701
FAX:055-923-7343
沿革 1983年 創業
1989年 有限会社睦建設 設立
ホームページ https://www.mutsumikensetsu.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)