株式会社かつら設計
カツラセッケイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社かつら設計

測量/建設コンサルタント/補償コンサルタント
  • 正社員
業種
建設コンサルタント
建築設計/その他サービス
本社
茨城

私たちはこんな事業をしています

当社は【測量、設計、補償、GIS】を専門とする総合建設コンサルタント会社です。
最新の技術力と人間力、そして地元・茨城を愛する心を大切に、“ふるさとづくり”に貢献し続けています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

目指すは≪気軽に頼れる町のお医者さん≫のような存在!

今、土木・建設業界では、最新のICT(情報通信技術)を導入することで、現場の生産性を高め、魅力的な業界にしていこうという機運が高まっています。私たちは、そんなICT化の波をいち早くキャッチし、様々なテクノロジーを導入してきました。ですが、最新の技術や機器を取り入れればそれでよいという考えはありません。何よりも大切にしているのが「人間力」。テクノロジーが進歩しても、発注者様(国や市町村、民間企業)をはじめ、協力会社、社員、そして茨城に住まう人々との信頼関係なくしては、私たちの仕事は成立しません。“町のお医者さん”のような存在で、よき技術者、よき営業担当、そして、よき御用聞きであることを目指しています。

社風・風土

≪いっぱい遊んで、いっぱい仕事しよう!≫

仕事が軸、プライベートが軸。どちらが「軸」でもいいんです!当社のモットーは、「仕事も遊びも全力でやる!」ということ。特に若手社員には楽しみながら勉強して、熱中できる技術や分野を見つけて欲しいと考えています。なので、社員教育は「全員」で。部署も年齢も関係なく、全員でサポートする姿勢なので、自然とみんなで協力して目の前の仕事に取り組むという体制ができています。社員同士の距離も近く、日々のコミュニケーションも活発。一人ひとりの考えも大事にする社風なので、アイデアや意見も発信しやすい環境です。チームワークを強みに、この先10年、20年と全社員で力を合わせて歩んでいきます。

魅力的な人材

ふるさとづくりのプロフェッショナルとして≪個性を認め合う≫!

当社が大事にしているのは、社員一人ひとりの個性。一つの仕事に対してどう思うか、考え方が異なるのは当たり前のことです。そして、当社の仕事にはその考えがとても大切。「お客様の考えていることを実現したい」「この仕事をやり抜きたい」それには多くの意見が必要です。他の社員の意見や考えを知ることで、案件成功に繋がるアイデアを得られたり、異なる視点で見ることができたり、得られるものはたくさんあります。当社はお客様の信頼を第一に考えているからこそ、社員一人ひとりの意見や考えを聞くことで、それぞれの案件を責任を持ってやり抜き、お客様の様々な要望に応えることを可能にしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■測量
■設計
■補償コンサル

会社データ

事業内容 河川、道路、公園などの建設コンサルタントや測量調査、
農地や上下水道の地理情報システム、土地調査など幅広く行っており、
地域のインフラ整備に貢献しています。
また、i-ConstructionやUAVといった新規事業にも積極的に取り組んでいます。

■測量調査業務
■建設コンサルタント業務
■補償コンサルタント業務
■地理情報システム(GIS)
■新技術、維持管理、支援業務
設立 1989年6月16日
資本金 1000万円
従業員数 37名
売上高 4億4088万円(2022年5月実績)
代表者 代表取締役 中村 直樹
事業所 本社/茨城県東茨城郡城里町石塚931-3
常陸太田営業所
常陸大宮営業所
那珂営業所
笠間営業所

連絡先

■__________________________________________

株式会社かつら設計

〒311-4303
茨城県東茨城郡城里町石塚931-3
TEL:029-297-2740
採用担当/総務 藤原
_____________________________________________■
掲載開始:2024/01/29

株式会社かつら設計に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社かつら設計に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)