株式会社かつら設計
カツラセッケイ
2023
業種
建設コンサルタント
建築設計/その他サービス
本社
茨城
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

<<2021年6月1日より新社屋へ移転しました>>
当社は【測量、設計、補償、GIS】を専門とする総合コンサルタント会社です。
河川、道路、公園などの建設コンサルタントや測量調査、農地や上下水道の地理情報システム、土地調査など
幅広く行っており、地域のインフラ整備に貢献しています。
また、i-ConstructionやUAVといった新規事業にも積極的に取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

社長就任1年目 「一緒に会社を作っていきませんか?」

創業から31年。当社は測量、設計、補償を専門とする総合コンサルタント会社です。近年では、i-Constructionを活用したグランド改修工事やUAV(ドローン)を用いた調査も実施。従来の知識は大切に維持しつつ、新しいことにも様々挑戦しています。民間からのご依頼も増え、多くの方々に信頼して頂けていると自負しています。より効率的・正確に作業を進めることで今後もお客様の期待に応え続けていきたい一心です。「かつらさんに頼めばやってくれるよ。」そんな風に言われ続ける会社にすること。それが社長就任1年目の、わたしの想いです。

社風・風土

<<いっぱい遊んで、いっぱい仕事しよう!>>

仕事が軸、プライベートが軸。どちらが「軸」でもいいんです!当社のモットーは、「仕事も遊びも全力でやる!」ということ。31年とまだまだ若い会社ということもあり、アットホームな社風。社員同士の距離も近く、日々のコミュニケーションも活発。一人ひとりの考えも大事にする社風なので、アイデアや意見の発信しやすさがあります。また、新入社員の教育は「全員」で。年齢も関係なく全員でサポートする姿勢なので、自然とみんなで協力して目の前の仕事に取り組むという体制ができています。平成を駆け抜け、そして令和を迎えた当社。30年を超え、これからもアットホームさを強みにこの先の10年、20年と全社員で力を合わせて歩んでいきます。

魅力的な人材

一人ひとりの<個性>を認め合う企業

当社が大事にしているのは、社員一人ひとりの個性。一つの仕事に対してどう思うか、考え方が異なるのは当たり前のことです。そして、当社の仕事にはその考えがとても大切。「お客様の考えていることを実現したい」「この仕事をやり抜きたい」それには多くの意見が必要です。他の社員の意見や考えを知ることで、案件成功に繋がるアイデアを得られたり、異なる視点で見ることができたり、得られるものはたくさんあります。当社はお客様の信頼を第一に考えているからこそ、社員一人ひとりの意見や考えを聞くことで、それぞれの案件を責任を持ってやり抜き、お客様の様々な要望に応えることを可能にしています。

会社データ

事業内容 ■測量調査業務
■建設コンサルタント業務
■補償コンサルタント業務
■地理情報システム(GIS)
■新技術、維持管理、支援業務
設立 1989年6月16日
資本金 1000万円
従業員数 35名
売上高 4億5919万円(2020年5月実績)
代表者 代表取締役 中村 直樹
事業所 本社/茨城県東茨城郡城里町石塚931-3
常陸太田営業所
常陸大宮営業所
那珂営業所
笠間営業所
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)