株式会社宮内

コスメティック製品のOEM

エントリーはこちらから!

受付制限 2023年度 募集職種は、「化粧品開発職」「容器・機械設計職」「生産技術職」となります。

※「容器・機械設計職」につきましては、機械・電気電子系専攻、デザイン系を専攻されている方歓迎いたします。
この度は、弊社求人に興味をお持ちいただきありがとうございます。
弊社へのご応募につきましては、会社説明会のご参加が必須となります。

化粧品が好きな方はもちろん、モノづくりの現場に携わってみたい方、自分の考えを製品や機械技術に活かしたい方大歓迎です!
みなさまのご応募心よりお待ちいたしております。

【採用フロー】
リクナビよりエントリー

会社説明会(必須)(※1)

書類選考(※2)

一次面接(各職担当者)

面談(※3)

最終面接(代表)

内々定

※1 弊社の選考にご応募いただくには参加が必須となります。
※1 ご予約は、“お一人様 1回 1職種 1予約”までとなります。職種の重複予約は受け付けておりません。
  (例:「化粧品開発職」説明会に予約した場合、「容器・機械設計職」「生産技術職」説明会への予約は出来ません)
※1 当日の遅刻、途中退出、無断欠勤をされた場合は選考にご参加いただけません。
※2 説明会終了後、ご参加いただいた方にのみ書類選考の詳細をお知らせいたします。
※3 一次面接後、後日20分ほどの面談(選考なし)をお願いする場合があります。
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。