日産プリンス静岡販売株式会社
ニッサンプリンスシズオカハンバイ
2023
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
静岡
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

日産車の新車・中古車販売、自動車整備、部品・用品販売などを行っています。
日産自動車直営のカーディーラーです。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

日産車を通してワクワクをお届けする

私たち日産プリンス静岡は、静岡県中部、東部部地区に27ヶ所の新車店舗と、6ヶ所の中古車店舗を展開している日産自動車直営のカーディーラーです。100%電気自動車のリーフや全く新しいカタチの電気自動車であるe-POWER、高速道路単一車線での自動運転システム「プロパイロット」など、日産の高い技術力が詰まった車をお客様にお届けしています。最先端技術に触れ、運転の楽しさや快適さをお客様にご提供する魅力あるお仕事です。

仕事内容

信頼関係を築き、末永いお付き合いをしていく仕事

私たちは日産の新車や全メーカーの中古車の販売、自動車整備を通して、地域のお客さまに快適なカーライフをお届けしています。お客さまのライフスタイルやご要望にしっかりと耳を傾け、最適なカーライフのご提案をすること、そしてご購入いただいた後も、アフターフォロー、メンテナンス、定期的な調子伺いを行うことで、お客さまが安全にカーライフを送れるようにサポートしていくことも重要なお仕事です。スタッフ全員で心からのおもてなしをすることで、日産ファンを増やし、末永いお付き合いへとつながっていきます。このように一人のお客さまと末永いお付き合いが出来るのもこの仕事の魅力です。

会社データ

事業内容 1)新車・中古車の販売
 日産車の新車を販売しています。また、日産車に限らず幅広い中古車を扱っています。
2)自動車整備全般・自動車部用品の販売
 車検や点検、鈑金塗装など、お客様に安心して車を利用していただける整備サービスを行っています。またオプションパーツやメンテナンス用品なども取り揃えてお客様のニーズにお応えしています。
3)損害保険代理店業務
 自動車保険をはじめとする損害保険の代理店として提携保険会社の商品を扱っています。
設立 1966年4月
資本金 9,000万円
従業員数 595名
売上高 211億円(2020年3月実績)
代表者 代表取締役社長 馬場 勝也
事業所 伊東、三島、伊豆の国、沼津、御殿場、裾野、富士、富士宮、静岡、焼津、藤枝、牧之原の各市町村に新車店舗27カ所、中古車店舗6カ所
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)