株式会社KSK
ケイエスケイ
2023

株式会社KSK

★JASDAQ上場★
  • 株式公開
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは1974年の創立以来、経済や技術革新の急速な進化・発展に対応しながら、 ITのトータルソリューションパートナーとして邁進してきた会社です。昨今では、本格的な高度情報化社会に突入し、IT機器のLSI開発、組込みソフトウェア開発、各種アプリケーション開発、ネットワークの構築・保守など、高度情報化社会に欠かせない各種インフラ整備の一翼を担っています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

技術力だけでなく、人間力も高めていきます!

当社で働く社員たちは、技術者としてしっかりとした知識やスキルを持つのはもちろんのこと、社会人として取引先と円滑なコミュニケーションをとっていけるような「人間力」に優れた人ばかり。というのも、KSKのエンジニアにとって必要とされるのは、基礎となるビジネスマナーやより高度な成果を生み出すチームワーク、そして困難に負けないメンタルヘルスなど。さらに、常に上を目指していける意識・行動改革など、多彩なスキルが身に付くような研修を受け、日々成長しているのが魅力です。技術力とともに人間力も高めていけるような、意欲ある人材を募集します。

事業・商品の特徴

日本を代表するビッグプロジェクトにも参加できる!

私たちは大手企業のパートナーとして、数多くのビッグプロジェクトを手掛けてきました。最近では医療や社会のコミュニケーション分析に用いるウェアラブル端末や、それら端末から収集したデータを分析するクラウドシステムのソフトウェア開発に注力しています。さらに、飛行機の電子機器や、人工衛星など宇宙空間で使われる機器などの設計。ネットワーク領域では、行政クラウドシステム、銀行ネットワークの構築を行っています。このように難度の高い領域を上流から手掛けるため、エンジニアとして常に成長できる環境が整います。未経験からでもOK、経験3年でも活躍できるのは当社ならでは。あなたの実力を、ぜひ開花させてください!

会社データ

事業内容 ■ LSI設計開発、組込みソフトウエア開発(自動車関連)、機構設計技術者(半導体関連)
■ 各種アプリケーション開発、弊社オリジナルパッケージ開発
■ ネットワーク構築(通信キャリア、官公庁、学校向け等)、インフラ設計・構築・運用・保守
設立 1974年5月23日
資本金 14億4846万円
従業員数 2186人(連結 2021年3月末現在)
売上高 145億4000万円(連結 2017年3月末現在)
代表者 代表取締役会長 河村 具美、代表取締役社長 牧野 信之
事業所 本社/東京技術センター
日本橋技術センター
新宿技術センター
川崎技術センター
さいたま技術センター
浜松技術センター
刈谷分室
関西分室
関連会社 (株)KSKデータ
(株)KSKテクノサポート
(株)KSK九州
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)