有限会社志水動物病院
シミズドウブツビョウイン
2023
業種
医療関連・医療機関
福祉・介護/教育関連/その他サービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

志水動物病院は、1967年に開院して以来、確かな動物医療を提供している信頼と実績のある動物病院です。

皆様が気軽に相談できる“ホームドクター”を目指して、地域密着型の治療を行っています。
できるだけ動物が怖がらないよう、また飼い主様に不安を与えないような医院づくりを心がけています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

豊中市の、笑顔があふれる動物病院です★

志水動物病院は、笑顔あふれるアットホームな動物病院です。皆さんの大切なワンちゃん、ネコちゃんのため、優しく丁寧な診療で、人や動物に愛される動物病院を目指しています!治療に関しては、飼い主様に時間をかけてでも分かりやすく説明し、ご理解いただいた上で治療法を決定し、最善の治療を行うようにしています。 いつも安心してお任せいただける健康管理パートナーになれるよう、スタッフ一同努力しています。私たち動物病院のメンバーの一員として、ワンちゃんネコちゃんのために愛情を降り注いでくださる方、お待ちしております!

事業優位性

トリミング施設も併設しており、トータルケアを目指しています!

志水動物病院に隣接する「ペットサロンアリス」では、ワンちゃんネコちゃんのトリミングが行える施設となっています。犬や猫は、毛が伸びすぎると動くたびに地面にあたって汚れてしまったり、その汚れが原因で皮膚の病気になってしまうことがあります。ワンちゃんネコちゃんの種類によって皮膚の弱さが違うので、1匹ごとにあわせたトリミングやシャンプーの方法を実施することがとても重要となります。飼い主さんと離れ離れになって不安がっているワンちゃんネコちゃんを安心させてあげながら、綺麗にしてあげることが大切です。

魅力的な人材

新卒で入社した先輩も、活躍中です!

若手社員や、女性社員が活躍している職場です!動物病院なので社員数は少ないですが、その分、社員同士がとても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。また、業務を丁寧にレクチャーしてくれるスタッフも多いため、最初は獣医系の専門知識がなくても、安心してゆっくり業務を覚えていける環境が整っています。獣医系の専門知識がある方は大変役立つ職場なので、業務をどんどんお任せしていきます★ワンちゃんネコちゃんの不安を取り除いてあげられるよう、まずは先輩社員の姿勢から学んで、たくさんの業務を覚えていただきたいと思っています♪

会社データ

事業内容 犬猫を中心にした診療とトリミングをしています。
業務内容は、病気の治療や予防飼い方などのアドバイスとトリミングが主です。
看護士さんの業務は診療の補助、受付業務、入院動物の看護など多岐にわたります。
設立 1967年4月
資本金 300万
従業員数 社員5名
社員同士の仲がとても良く、和気あいあいとした雰囲気です!
売上高 9,000万円(2019年時点)
院長(代表者) 志水 孝臣
事業所 【志水動物病院】
〒561-0881 大阪府豊中市中桜塚4-4-10
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)