EACエントリーFORM

受付制限 当社が募集するシステムエンジニアの仕事は、ICT技術でお客様の課題を解決したり業務を効率化するなど、お客様にとってより便利で快適なサービスを提供したり、ソフトウェアの開発を通してお客様の業務や製品製造を支援する仕事です。
従って、コンピュータだけを相手にするのではなく、むしろ人が相手となります。
また、自分一人だけで進めるのではなく、チームやプロジェクトで対応します。つまり立場を異にする人間同士の協同作業であり、技術スキル以上にコミュニケーションが重要な仕事と言えます。

さらに、情報工学系だけでなく、システムが機能する様々な分野における専門性(社会科学分野、学術分野など)が活かせる仕事でもあります。

文系/理系にかかわらず「人と接する」ことが大好きな方のエントリーをお待ちしております。
プレエントリーは正式な応募とは違います。
単なる資料請求のようなもので「もっと会社の情報を教えて欲しい」といった意味合いですから、気軽に考えていただいて結構です。
少しでも興味があれば、是非エントリーして下さい。

プレエントリーいただいた方には、採用や説明会に関する情報だけでなく業界研究や企業研究にもお役立ていただける内容も随時お送りいたします。
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。