株式会社JMRS
ジェイエムアールエス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員/契約社員
業種
旅行
航空
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

株式会社JMRSは、航空機チャーター手配、団体・個人の旅行手配、航空分野での教育事業などを行っています。航空機チャーターに関しては、目的に応じて大小さまざまな航空機をご用意。旅行を手配する店舗は中央省庁内にあり、政府のチャーター便をはじめ、官公庁のご依頼を中心に、海外出張や職場旅行、会議・イベント向け旅行など、さまざまな旅行ソリューションを提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

中央省庁内にある航空機チャーター専門旅行会社です

旅行事業では、さまざまなニーズに応えられるようにワンストップで旅行サービスを提供。国内外の航空券をはじめ、団体旅行(修学旅行含む)やMICE向けなど、経験豊富なスタッフが最適な提案を行っています。また、大手旅行代理店のパッケージ旅行も取り扱い、官公庁だけでなく、個人のお客さまにも幅広く利用されています。

事業優位性

旅行を基軸に航空事業にも参入しています。

成田空港の緊急要請により、グランドハンドリング事業に新規参入しました。成田空港のよる誘致は初となります。空飛ぶ学び舎ラボスタッフを中心に発足し、コロナ禍で離職した人たちを結集させ、事業スタートさせました。国家の課題に対して即応するのが私たちの役目です。国家レベルの仕事で奇跡に残す仕事をしませんか。

事業優位性

教育事業・地域創生事業も展開

成田国際空港周辺にある航空科学博物館敷地内に「空飛ぶ学び舎ラボ」を運営をしております。全国各地から修学旅行生を受け入れて様々な教育活動を行っております。その他にも観光事業を基軸に地域創生事業も行っております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆営業、セールスサポート(手配) カウンター業務
国内外の企業や官公庁に対して旅行の打ち合わせやスケジュール手配から、チェックインやチェックアウトなどの手続きを行う空港内でのカウンター業務まで、幅広い業務をお任せします。

会社データ

事業内容 ◆航空機チャーター事業、旅行業、教育事業、施設案内業、地域創生事業
設立 2015年6月
資本金 社内規定により非公開
従業員数 7名(2020年12月時点)
売上高 社内規定により非公開
代表者 代表取締役 中鉢 真輔
事業所 ◆本社
東京都新宿区市谷本村町3-20
◆防衛省店
東京都新宿区市谷本村町5-1
◆空飛ぶ学び舎ラボ
千葉県山武郡芝山町岩山111-3 航空科学博物館敷地内

連絡先

株式会社JMRS
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-20  
TEL:070-5078-9410
掲載開始:2024/01/29

株式会社JMRSに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社JMRSに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)