株式会社エフ広芸
エフコウゲイ
2023
業種
その他製造
広告/インターネット関連/建設
本社
埼玉
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー受付中!】
『 看板 × IT 』
わたしたちは、看板 と IT を通じて安全で美しい街づくりを追求している会社です。
FCチェーン店やショッピングモール、ホテル、公共施設、有名ブランドなど、きっと、わたしたちの作品を目にしたことがあるはず。
これからは3D、VR 、LED、なんでもあり。ただのモノづくりを超えた”新しいインパクト"の創造を生業にできる唯一の業界で、一緒に未来を作りませんか?





当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

街に彩りを添えるモノづくり企業です

当社は、サイン(看板)やディスプレイの企画、製作、施工をしている会社です。当社案件の多くは、全国区の有名企業。自動車ディーラー、携帯ショップ、デパート、ショッピングモール、レストランチェーンなど。全国で年間約3,000件規模の案件をこなしています。DX化による徹底したコスト管理と、営業一人ひとりに裁量を与るスタイルで、お客様から大きな支持を頂いています。他にも当社はサイン業者向けのサイン管理アプリ「SIGNMAN」の提供など、ITによるサイン業界の業務効率向上にも貢献しています。

仕事内容

日々の情報収集が結果に直結する仕事です

当社では看板の制作だけでなく、時計塔、モニュメント、デジタルサイネージ、弱電工事(LAN配線など)など、幅広い領域を扱っています。得意先からのさまざまな要望を整理し、納期までに確実に納めるのが営業部のミッションです。得意先のニーズを先回りして把握したり、新素材や新商品の知識を日々アップデートしていくことが求められますが、そうした努力がすぐ結果に結びつく仕事でもあります。提案がとおり、カタチにできれば、数年数十年とあなたの作品が街を飾ることになるでしょう。

戦略・ビジョン

2024VISION「お客様に手放せない」と思われる企業へ

既存事業の競争力、収益力を持続的に深化させるとともに、イノベーション領域の新しい事業シーズ、競争シーズを探索し、投資して取り込む能力を備えた「両利き経営」ができる企業を目指します。 テクノロジーの進化は加速を続け、すべての産業を巻き込みながら、デジタル化、IoT化が進んでいます。この社会環境が急速に変わりゆく時代、これまでの常識や発想だけでは、お客様に”ベスト”な提案やサービスを提供し続けることは難しいと考えています。積極的に新しい技術を取り組み、これまでのモノづくり経験を活かしたエフ広芸ならではの価値を提供していきます。

会社データ

事業内容 <サイン・ディスプレイ事業>
サイン・ディスプレイの企画、デザイン・設計、制作・取付
サインのメインテナンス・管理
サイン管理システム”SIGNMAN”の提供
感染症対策商品の企画・制作・販売
<セールスプロモーション事業>
イベント・キャンペーンの企画・制作・演出・運営
イベント造作物の企画、デザイン・設計、制作・取付
SPツールの企画・開発・制作
WEBサイトの企画・制作・運営
各種デザイン・映像・音楽制作
設立 1982年1月(創業1976年8月)
資本金 1,000万円
従業員数 40名(2020年3月時点)
売上高 8.5億円(2020年8月時点)
代表者 代表取締役社長 布川勝己
事業所 【本社】
埼玉県越谷市平方485

【東京営業所】
東京都千代田区内神田3-2-1 喜助内神田3丁目ビル402号

【松伏工場】
埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸3260-1
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)