株式会社スプリングヒル
スプリングヒル
2023

株式会社スプリングヒル

リノベーション/インテリア/デザイン/不動産
業種
住宅
建設/不動産/建築設計/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
愛知
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

★中古マンション×リノベーションで、オンリーワンの価値を提供!

【不動産】【建築デザイン】【施工】の3つの機能を併せ持つ、日本でも有数のビジネスモデルを展開しています。
デザイン力が際立つ「スプリング不動産」ブランドも業績絶好調!
事業スタイルが評価され、立上げの2015年度には『グッドデザイン賞(教育・推進・支援手法部門)』も受賞しました。

名古屋から全国へ、当社の名をますます広めていきます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

「女子のため」のくらしを提案する、他とはちがう不動産。

住まいを探すだけなら、地域の小店舗から大手チェーン店まで選択肢はいくらでもあります。その中で、うちならではの価値を考えたとき、「デザイン」と「不動産」の融合に辿りつきました。中古マンション購入+リノベーションという業界でも参入の少ない形式で、叶えるのはお客さまのあこがれのくらし。お気に入りのカフェを見つけるように、居心地の良い住まいをつくる。植物が映えるオフィス併設の店舗は、床材やインテリア、ライトにいたるまで私たちの家づくりを表すようなデザインを用い、スタッフも私服でお迎えします。手探りながらもオリジナルの形を追い求めてきた結果、おかげさまでご依頼は急増中。売上も比例して毎年増加しています。

戦略・ビジョン

「業界屈指の存在を目指し、今はまさに企業拡大期」社長/梶田

独自路線の戦略により、名古屋市場での認知はずいぶん高まりました。しかし、業界内でもさらに突出した存在感を確立したいと考えています。ひとつの目安として、目指すのは株式上場。売上100億円を目途に、揺るぎない企業基盤を整えるべく、名古屋で確立した成功モデルで全国展開していきます。間もなく実現にいたるのは、WEBサイトからの集客拡大。現在も「デザイン」と「不動産」の両軸があることで、ポータルサイトからでも独自の動員を可能にしていますが、2020年には新たに「スプリングライフ」ブランドを立ち上げ、より顧客ターゲットごとの志向に合わせた提案を実現化していきます。

社風・風土

約束してほしいのは、“誰よりも1番成長する”こと。

株式上場は、スタッフみんなの力があってこそ実現可能です。だからこそ、入社時は全員に「社内で1番成長する」という志を誓ってもらいます。ここでいう成長とは、学習意欲を絶やすことなく、とにかく自身の価値を高めていくこと。個人の成果を把握するために、1日の学びは日報で提出。必ず社長が全員分目を通してフィードバックしています。また、会社としても学びの時間を設け、考える機会を全面支援。毎週金曜に戦略などを共有する社長サロンをはじめ、スタッフが講師となって商品知識や業務スキルを磨く時間も。また結婚や育児など、人生での学びも活かしていただけるよう、育休・産休制度も整えています。

会社データ

事業内容 ●不動産売買・仲介
●デザイン・設計・施工
●翻訳業
自社ブランド:スプリング不動産、スプリングライフ
設立 2007年5月24日
資本金 3,000万円(2020年5月時点)
従業員数 30名(2020年12月時点)
売上高 10億5,000万円(2019年12月連結実績)
代表者 代表取締役 梶田智裕
事業所 名古屋市中区丸の内三丁目19番19号
2F スプリングヒルギャラリー
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)