株式会社WeeAre
ウィーアー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
ソフトウェア
広告/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

□Web事業
□リクルート事業
□YouTube事業
□広告ブランディング事業

最先端のWeb技術に対応し、企業を推進するサポーターとして多くの実績を構築していきました!
「ライフを充実させることで、ワークの効率が上がる」をモットーに、働き方改革を継続中!
今後も福利厚生や各種制度導入を行い、全従業員が働きやすい環境づくりを行っていきます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

全員が同じ目的を持って働いているので、居心地が最高です!

弊社では社歴や年齢に関係なく、頑張りを正当に評価しています。営業部では、契約件1件につき上限なくインセンティブを支給はもちろん、裁量次第ではキャリアアップも可能!また、「しっかりと休むことで仕事の質が大きく変わる」と考えている当社では、平均残業時間は20h未満。そんなメリハリある環境は居心地良さはバツグンです!

社風・風土

なによりも会社の仲間が良い感じ!

「どこで働くか」は選べても「誰と働くか」は選べません。弊社は誰と働くかで仕事の楽しさは100倍変わると考えています!手厚いサポートをしてくれる先輩。誰よりも契約を喜んでくれる上司。一緒に楽しみ笑い合い、時には悩み支え合える同僚。それが弊社の「社風」です。働く“人”を重視している方、是非説明会で弊社の魅力を伝えさせてください!

戦略・ビジョン

「絶えなき成長を」「豊かな社会づくりのため」を実現

社員一人ひとりが仕事を通じて夢と希望を持ち、お客様に満足と笑顔をお届けすることを大切にしています。多くのお客様の様々なニーズに応え、課題解決ができるよう継続的なフォローを行い、最高のサービスを提供していきます。Web関連の企画・構築・運用からコンサルまですべて自社で一貫して行っているため、あらゆる側面で強力なパートナーとしてお客様に寄り添い、事業発展のお手伝いをしていきます。現状で決して満足せず、多角化経営と新規分野への幾度とないチャレンジで豊かな社会づくりへの貢献をしてまいります!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

○総合職(営業)
集客を図るためのスマホアプリやWebサイト、YouTube広告の企画提案営業をお任せします。入社後は、育成工程表に沿って研修を実施。多くのメンバーを育成してきた実績あるカリキュラムに沿って育成トレーナーが丁寧に教育していくため、高い営業力が身に付きます。新しい事業部も立ち上がっているので、希望に沿ってはWeb事業やYouTube事業、広告ブランディング事業にも携わることが可能です!

会社データ

事業内容 ◆ Webサイトの企画・デザイン・開発・保守
◆ SEO・MEO対策、リスティング広告
◆ システム開発等インターネットメディア事業
◆ コンサルティングネットメディア事業
◆SNS広告・Youtube広告作成
設立 2007年9月
資本金 4000万円
従業員数 200名(2023年3月時点)
売上高 26億円(2022年4月期実績)
代表者 代表取締役 横田 馨
事業所 ■本社
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄三丁目11番31号 グラスシティ栄14階
■関西オフィス
大阪府大阪市中央区谷町2丁目3-12マルイト谷町ビル5F 502号室
沿革 2007年9月 設立
ホームページ https://access-1.jp/
社名変更のお知らせ 2023年9月1日付けで社名を下記のように改称いたしましたのでお知らせいたします。

旧社名:株式会社 アクセス
新社名:株式会社 Wee Are

連絡先

株式会社WeeAre
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦二丁目20番15号 広小路クロスタワー13階
採用担当:山田
TEL:090-7857-2821
掲載開始:2024/01/29

株式会社WeeAreに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社WeeAreに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)