株式会社ホンダカーズ信州
ホンダカーズシンシュウ
2023
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
長野
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

ホンダカーズ信州は、長野県の中南信エリアに11店舗を展開するホンダの正規ディーラーです。新車・中古車販売から自動車部品・用品の販売、修理・メンテナンスなどのアフターフォローまで、お客さま一人ひとりに豊かなカーライフとクルマの楽しさをお届けしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

長野県の中南信エリアに11店舗を展開するホンダの正規ディーラー

ホンダの正規ディーラーとして、長野県の中南信エリアに11店舗を展開するホンダカーズ信州。新車や中古車販売をはじめ、自動車部品・用品の販売や修理メンテナンスを行い、お客さまの笑顔を大切にした安心・安全、豊かなカーライフを支えています。また、全国にあるHonda Carsの中の「お客さま満足度調査」で常に上位を獲得するなど、独自の接客や応対方法で来店される方一人ひとりに合ったおもてなしを行っています。クルマという高い価値の商品を、気持ちよく購入していただく。これからも私たちはお客さま満足を追求したサービスを提供し、末長いお付き合いを続けていきたいと考えています。

仕事内容

私たちはお客様の笑顔が喜びです。

私たちの仕事は「ただクルマを売って終わり」というわけではありません。クルマの販売はただのきっかけで、その後の豊かなカーライフのサポートという長きにわたるお付き合いの方が重要なのです。当社では営業・事務・整備問わず、定期的な点検や車検、また修理やメンテナンスなどに全員で関わり、サポートしていくという体制をとっています。そうすることでお客さまに満足していただき、「あなただから買ったんだよ」、「いい人に出会えてよかった」というお言葉をいただくことができます。そして、この瞬間がこの仕事の醍醐味であり、「頑張ってやってきてよかった!」というやりがいを実感することになります。

社風・風土

成果を正当に評価、多彩な福利厚生と共に社員の意欲をアップ

ホンダカーズ信州は年2回のキャリア面談によって、社員一人ひとりの成果を正当に評価しています。それもクルマという高い買い物をサポートする責任のある仕事を、全員が担っているから。実際に当社では、評価された結果がやりがいや成長の支えとなり、新たなスキルアップに挑戦する原動力となっています。また、人間ドック受診の全額補助や会員制リゾートホテルの利用権、社有車レンタルサービスなど健康面やプライベートを大切にした働き方をサポート。仕事のオンオフをしっかりと切り換え、働き甲斐のある職場環境を実現しています。2021年1月にはホワイト企業大賞特別賞を受賞し、その取り組みが社内外でしっかりと評価されています。

会社データ

事業内容 ◆新車販売、中古車販売
◆リース、 レンタカー事業
◆車検・点検・整備・修理
◆損害保険代理店・生命保険代理店事業
◆部品用品販売
設立 1985年10月
資本金 5,000万円
従業員数 155名(2021年2月時点)
売上高 73億6,500万円(2020年2月実績)
代表者 横田 広樹
事業所 ◆本社
長野県飯田市上郷飯沼1847-1 総務部:橋本
TEL:0265-24-4141
◆販売拠点
飯田中央店、伊那東店、諏訪インター店、松本インター店、松本村井店、諏訪湖店、安曇野店、豊科店、U-Select松本村井、U-Select飯田、HondaGloss長野松本センター
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)