エス・アール・アイ株式会社
エス・アール・アイ
2023
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちは大阪市に拠点を置き、業務アプリケーションシステムや組込み制御システムの開発および保守、基盤システムの構築と運用、システム監視や業務の運用などを手掛けているIT企業です。大手企業との直取り引きもあり、長年培ってきた信頼と実績によって、上流工程を任せていただけることも少なくありません。
2021年5月には梅田駅直結でアクセス抜群の立地に本社を移転。気持ちも新たに業務に邁進しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

人を大切にする会社でつくられる人の温かみが感じられる職場

社会がどんなにIT化しても、そのシステム構築を担うのは結局「人」です。人の技術、人のアイデアが欠かせません。「人を大切にする」とはよく聞きますが、その努力は他社に負けないと自負しています。メンター制度を導入し、年齢が近い先輩が相談役となり、社員が仕事や人間関係で悩まないように対策。技術部長はプロジェクト先も含めた全社員と密に連絡を取り、顔を合わせて話す機会を積極的に設けています。また、頑張った社員には報奨としてハワイ旅行をプレゼントといったお楽しみも用意。すべての社員が働きやすい環境を目指しています。定着率は高く、早期退職者は少ないという事実は、その結果とも言えるでしょう。

技術力・開発力

技術力=エンジニアの質、スキルアップしやすい環境で一流に

当社では複数名でプロジェクトに参画し、役割分担で各々のスキルを生かしながら開発を進めています。このチーム制のおかげで、経験が浅いメンバーも安心して仕事に取り組みながら成長でき、成果が出せるのです。会社としても、技術力を支える社員のスキルアップを全力でサポート。技術研修をはじめさまざまな研修も実施されています。日々の意欲的なスキルアップの成果もあり、おかげさまでクライアントからは新規プロジェクトのご相談が多数寄せられている状態です。社員は多彩なプロジェクトでの仕事を通じてますます専門性を深め、技術力を向上させ、その結果さらによい結果を出し、次の仕事へつながるという好循環が生まれています。

会社データ

事業内容 ◆業務アプリケーションシステムの開発保守、組込み制御システムの開発保守、基盤システムの構築運用、システム運用保守、サポートデスク
設立 1983年10月
資本金 5000万円
従業員数 100名(2021年11月時点)
売上高 6億556万円(2021年9月期実績)
代表者 代表取締役 西谷 健治
事業所 【本社】
大阪府大阪市北区梅田二丁目5番25号 ハービスOSAKA6階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)