エレビスタ株式会社
エレビスタ
2023
業種
インターネット関連
エネルギー/広告
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、デジタルでお客さまの課題解決や価値の最大化を目指し"もっとも”を目指す会社です。現在取り組んでいるのは、太陽光発電による電力の流通や投資にかかわるエネルギー関連の事業やマーケティングツールの開発、それらに関するメディア運営やプロダクト開発です。情報格差によって生じる非合理を是正し、"もっとも"な姿にするためにさまざまな取り組みにチャレンジ。今後は、更に多岐にわたる事業を展開する予定です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

自由な発想と当たり前を超えた行動で”もっとも”を追求

当社では、正直に生きること、誠実であることの充足感を追求し、”もっとも”であるかどうかを一番大切な価値観として共有しています。価値観が多様化する時代において、考え方や決定事項、施策など一つひとつが”もっとも”であるかを問い、それをクリアするために行動することが大切です。時として、当たり前のことをしていたのでは壁を乗り越えるのが難しい場合もあります。その場合は、常識にとらわれない自由な発想とアクションで解決法を創出。サービスや商品、社会システムなど、今よりももっと”もっとも”を増やしていける事業を展開したいと考えています。

社風・風土

多様な価値観を認め、上下関係のないフラットな組織

さまざまなことに対し"もっとも"なあるべき姿を追及する当社では、目標を達成することを最も重要視しているため、仕事を自らマネジメントし、主体的に取り組むスタンス。そのため、働き方や仕事の進め方は自由度が高く、メンバー同士が上下関係をつけないフラットな関係で、お互いの価値観を認め合っています。そして、年齢や性別、雇用形態、経験にかかわらず、発言できる環境のため、いろいろなことにチャレンジし、成長していける職場。また、個性的なメンバーが多く、豊かな発想から刺激を受けることもたくさんあります。メンバーみんなが「ナナメウエ」の視点をもって想像以上の結果を出すべく、チームで取り組んでいます。

施設・職場環境

快適な職場環境のために、ユーモアあふれる制度を設定

当社は、創業から7年経過し、第二創業期をスタートさせたばかり。若手が多い少数精鋭の組織ですが、新たなメンバーを加えることで独自の文化を形成していきたいと考えています。そして、より多くの"もっとも"を増やすためには、メンバーが働きやすい環境を整えることも大切ということから、さまざまな制度を作りました。「無限チョコ」や「エンドレスコーヒー」「人をだめにする制度」では、メンバーが心地よいと思う働き方ができるよう社内の環境を整備。見た目に関する規制もありません。そのほか、社内イベントや社内サークル、グループランチの機会もあり、メンバー同士の交流を図っています。

会社データ

事業内容 ・エネルギープラットフォーム事業(エネルギー×デジタル)
・デジタルマーケティング事業
・新規プロダクト
設立 2012年11月
資本金 7,500万円(資本準備金含む)
従業員数 28名(2021年4月時点、インターン含む)
売上高 ・24億円(2020年度実績)
代表者 石野拓弥
事業所 東京都中央区京橋3-9-4新京橋ビル7F
コーポレートサイト https://erevista.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)