株式会社トレミール
トレミール

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社トレミール

スポーツ/アクセサリー/インバウンド/商社/メーカー/通信
  • 正社員
業種
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
芸能・芸術/商社(スポーツ用品)/広告/印刷関連
本社
東京
残り採用予定数
2名(更新日:2022/09/01)
直近の説明会・面接

私たちはこんな事業をしています

基盤事業は訪日旅行者や大学生・教員向けに通信サービスを提供するMVNO事業と、大手MVNO事業者の業務センター・物流センターの運営(BPO事業)です。そして、ドコモ、au、ソフトバンク、楽天の公式スマホアクセサリーや、スポーツやライブなどのエンターテインメントアクセサリー(グッズ)の企画・制作を成長戦略事業として取り組んでいます。更には新規事業としてSGDs関連事業やグローバルビジネスも積極的に展開します。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

SDGsを推進する全ての企業をサポートする新プロジェクト始動!

社員全員で積極的にSDGsの活動に取り組んでいるトレミールが、新たなSDGsのビジネスを展開する予定です。この新サービスを通じ、日本中の企業や人々のSDGs活動をサポートし活性化させたいと思っています。そんな高い目標を持ったこのプロジェクトに、新卒1年目社員からもメンバーを抜擢します。柔軟な発想とパワフルな意欲をお持ちの方に、1年目からどんどんチャレンジしてもらいたいと思っています。もちろん先輩社員がいますので、業務のフォローは万全です。一人で悩まず、みんなで協力して事業を成功させましょう!このチャンスを活かし、トレミールで成長してみませんか?

戦略・ビジョン

ワールドワイドな新規ビジネスで海外の方々と日本企業を繋ごう!

昨今、海外から多数の方々が日本に住み、日本の企業でお仕事をされています。トレミールでは日本でお仕事したいと考えているベトナム在住の方々に、総合サポートを行う事業を新たに展開します。現地で新たな人材を採用し、日本企業のお仕事を紹介、さらには来日後に日本の生活になじむまで手厚くサポートをしたいと考えています。ベトナム語、英語を使って仕事をしたい人、困っている人への手助けに喜びを感じられる人はぜひチャレンジしてください。

企業理念

なによりも社員を一番大切にする会社を目指す

「全社員の物心両面の幸福を追求し、実現する」という企業理念を掲げるトレミールでは、社員満足度の向上を目指して様々な教育・研修制度や福利厚生制度を設けています。例えば新しい事業を生み出すためにいずれ必要となってくる英語力を磨くためは、マンツーマンレッスンを無料で受講できる英語レッスン制度が。また、日経電子版を月額500円で購読できたり、育児手当や部門の懇親会の費用を補助する制度などもあります。報酬面では「管理職の年収水準1000万円」を数値目標とし、年齢・社歴・性別に関係なく公平な基準で成果を評価する制度も整えました。トレミールは「なによりも社員を一番大切にする会社でありたい」と考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

社長直属のクリエイティブソリューション部に配属され、トレミールの通信サービス事業、BPO事業、スマートフォンアクセサリー事業、エンターテインメントアクセサリー事業、SDGs関連事業、海外人材ビジネス事業のサポート業務からスタートします。
トレミール全体を知り、自分ができること、やりたいことを見極めて次のステップに進んでください。

会社データ

事業目的 「全社員の物心両面の幸福を追求し、実現する」
当社が会社経営において最も重視しているのが、この事業目的です。

仕事を通じて、社員一人一人が人間性・知識・技術を高め、
お客様に素晴らしいサービス・商品を提供することで会社の利益とともに
社員の報酬を高めていくことを当社では重視しています。

実際、当社では中期的な数値目標として、管理職の年収水準を1,000万円にする
という目標を掲げており、その年収水準を実現して「社員の物心両面の幸福を実現する」 という観点から当社は事業運営にあたっています。
事業内容 ・MVNO通信サービスの提供
・BPOサービスの提供
・スマートフォンアクセサリーの企画制作
・エンターテインメントアクセサリーの企画制作
設立 2007年4月3日
資本金 5千万円
従業員数 150名(2021年12月)
売上高 2021年3月実績: 40億円
2020年3月実績: 22億円      
代表者 代表取締役 茶谷幸司
事業所 本社:東京都港区赤坂4-2-19  赤坂SHASTA・EAST
主要取引先 <通信会社の主要取引先>
  株式会社NTTドコモ
  KDDI株式会社
  ソフトバンク株式会社
  楽天モバイル株式会社
<プロ野球チームの主要取引先>
  読売ジャイアンツ
  阪神タイガース
  広島東洋カープ
  横浜DeNAベイスターズ
  中日ドラゴンズ
  東京ヤクルトスワローズ
  福岡ソフトバンクホークス
  東北楽天ゴールデンイーグルス
  北海道日本ハムファイターズ
  埼玉西武ライオンズ 
  オリックスバッファローズ
  千葉ロッテマリーンズ
<Jリーグクラブの主要取引先>
  横浜Fマリノス
  ジュビロ磐田
  ガンバ大阪
  名古屋グランパスエイト
  大宮アルディージャ  
  コンサドーレ札幌
  サンフレッチェ広島
  べガルタ仙台
  アルビレックス新潟
  V・ファーレン長崎
  日テレベレーザ
<Bリーグクラブの主要取引先>
  アルバルク東京
  大阪エヴァッサ
  島根スサノオマジック
  信州ブレイブウォリアーズ
  シーホース三河
  名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
  群馬クレインサンダーズ
  福島ファイヤーボンズ
  千葉ジェッツ
  熊本ヴォルターズ
  京都ハンナリーズ
  秋田ノーザンハピネッツ
  滋賀レイクスターズ
  レバンガ北海道
  茨城ロボッツ
<その他のスポーツ業界の取引先>
  日本ラグビーフットボール協会
  日本バレーボール協会
  JTサンダース
  JTマーベラス
  デンソーエアリービーズ
<その他の主要取引先>
  アスクル株式会社
  株式会社テレコムスクエア
  株式会社JALエービーシー
  全国大学生活協同組合
  株式会社U-NEXT
  株式会社ワイヤレスゲート
  イオンモバイル株式会社
  ビックローブ株式会社
採用実績 慶応大学、早稲田大学、上智大学、明治大学、中央大学、学習院大学、立命館アジア太平洋大学、日本体育大学、日本女子体育大学、埼玉大学、東京農業大学、日本大学、東洋大学、駒沢大学、専修大学、東京家政大学、千葉商科大学、神奈川大学、大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学、國學院大學、関東学院大学、玉川大学、明治学院大学、立正大学、目白大学、龍谷大学、和光大学、

多摩美術大学、武蔵野美術大学、東京工芸大学、大阪芸術大学、女子美術大学
文化服装学院、桑沢デザイン研究所、バンタンデザイン研究所

連絡先

〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-19
赤坂SHASTA・EAST 5階

採用担当
TEL:03-5114-3751(代表)
掲載開始:2022/01/31

株式会社トレミールに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社トレミールに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)