株式会社ナースステージ
ナースステージ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ナースステージ

株式会社ベルーナグループ
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
インターネット関連/広告/その他商社/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

当社は【東証プライム上場ベルーナグループ】の事業として看護師のニーズに特化させた専門通信販売の会社です。

現在では、看護師通販業界で当社はトップ企業となりました。
少子高齢化の日本では、看護師だけではなく、医師、薬剤師、コメディカルスタッフ、介護士など、
多くの職業の方々がおられ、また人材不足でもあります。

私たちは、そんな業界の課題に目を向けて解決する事で、社会貢献に携わってまいります。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

価値あるシゴトを創造し続ける

ナースステージは、看護師のニーズに特化させた専門通信販売の会社です。病院や医療に纏わるさまざまな場面で、わたしたちに最も身近な存在のメディカル従事者といえる看護師の方々のために、喜んでいただける商品、笑顔になってもらえる商品を届けることが私たちの仕事です。日本の中でまだまだ課題も多い医療従事者のみなさまへのサービスを展開し、現在では、看護師通販業界で当社はトップクラス企業となりましたが、まだまだ課題が多い領域。これからもわたしたちは多くの課題へ挑み続けます。

魅力的な人材

ほしいのは、圧倒的成長

新規事業から立ち上がった会社だからこそ、私たちはあたりまえを超えていける集団であり続けたいと思っています。「新たな知見を身につけたい!」「もっと面白いコトがしたい!」「これまでにない仕組みを考えたい!」・・・わたしたちナースステージの成長は、いつもそこで働く人の「こうしたい」と思う姿勢からスタートしています。チャレンジに、成長に、ハングリーでいたい。3年後、5年後、10年後の新しい景色を見るために、そんな想いを持つ方と出会えるのを、楽しみにしています。

事業優位性

グループ総合力を活かし、他社にない成長を実現

ベルーナグループの専門分野事業のひとつであるナースステージ。当社は、少人数先鋭の会社といわれています。とはいえ、ひとりの責任や仕事量に負荷をかけているというわけではありません。ひとりひとりの個性を生かし、成長できることを仕事に反映させて業務にあたった結果が、成果につながっています。そのため、興味があれば年次に制限なくチャレンジできる環境です。仕事にあたるうえで、大切にしているのが「ベルーナベーシックマインド」です。当事者意識を持てるかが仕事を楽しむポイントであり、成果をあげる方法であると考えるグループ会社の理念をベースに、スタッフ一丸となって日々推進しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ベルーナグループの新事業として看護師向けの人材営業に携わってもらいます。

転職を検討している看護師から、希望の勤務地や収入などの条件をヒアリング。
それをもとに、ニーズに合った医療施設をご紹介し、看護師と医療施設のマッチングを実現していく仕事です。

多くの人と関わりながら仕事がしたい、新事業を自分の力で大きくしていきたい方におすすめです。

会社データ

事業内容 通信販売業
DMの企画
制作とその代行
衣料製品の製造及び販売
医療器具及び医療用具の販売
一般日用品雑貨の販売並びに輸出入
有料職業紹介業
設立 2013年8月30日
資本金 3,950万円
従業員数 307名(2022年3月現在)
売上高 143億円(2021年度)
代表者 安野 雄一朗
事業所 上尾オフィス ナースリー事業部
〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町3番2号 Ageoタウン4F


東京営業所(キャリア事業部)
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目14-6 ヒューマックス渋谷ビル 6F


大阪営業所(キャリア事業部)
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目1番18号 四ツ橋イーストビル 7F


アンファミエ物流センター
〒638-0833 奈良県吉野郡大淀町福神1-129


ナースリー物流・オペレーションセンター
〒326-0143 栃木県足利市葉鹿町1211

各種URL コーポレートサイト https://www.nursestage.co.jp/
看護師転職求人サイト ナースキャリアネクスト https://career-next.jp/
ナースステージを表すキーワード #営業 #看護 #人材 #採用 #人材業界 #医療 #課題解決 #ナース #キャリア #働き方 #人材課題 #病院 #ステップアップ #ベンチャー

連絡先

上尾オフィス 人事部
〒362-8688 埼玉県上尾市宮本町4番2号
掲載開始:2024/01/29

株式会社ナースステージに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ナースステージに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)