篠崎建設株式会社
シノザキケンセツ
2023
業種
建設
住宅/不動産/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
栃木

私たちはこんな事業をしています

工場や店舗といった民間の建物から、道路改良工事などの官庁案件まで幅広く施工を行う当社。
安全第一の姿勢を貫き、地域から安心して任せられる企業として、高い信頼を得ています。

また、建築資材の製造・販売や不動産販売、ホテル経営を行うグループ企業を有し、
様々なお客様のニーズにお応えできる総合力を強みとしています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

安全・高品質・スピーディーな対応で地域の暮らしを豊かにする

建設資材の製造・販売から土木建設工事の施工、不動産販売やホテル運営まで、総合的に地域のお客様のニーズに対応できるグループ力が当社の強み。工場や店舗、老人ホーム、幼稚園などの建設工事から道路改良といった土木工事まで、官庁・民間問わず幅広い案件の施工実績があります。社内に設計部があるため、依頼を受ければ設計から建設まで請け負うことも可能。地域密着の建設会社として地域の暮らしに貢献しています。モットーは「確かな安全を、よりスピーディーに」。安全第一に考えつつ、土木・建築・メンテナンスに至るまで、心のこもった仕事を心がけています。

戦略・ビジョン

グループの技術力・総合力で高品質なサービスを提供し続ける

創業以来、今まで培ってきた技術と信頼を基盤に総合建設業として成長してきた当社。その事業は建設業だけに留まらず、不動産販売やホテル経営といった幅広いビジネスを展開。各グループ企業と連動し、地域の皆様へより迅速で高品質なサービスを提供できるようになりました。今後、目指していくのは県外への進出。茨城支店の強化を図るとともに、グループの技術と総合力を融合し、他拠点の開発にも着手していく計画です。2030年には、グループ売上200憶円のトータルソリューション建設業となることをビジョンに掲げ、北関東一の建設総合グループに成長することを目標としています。

会社データ

事業内容 土木・建築工事総合請負
土木・建築工事設計監理
不動産業
労働者派遣業(厚生労働大臣(派09)300340)
設立 1964年3月
資本金 5000万円
従業員数 45名
売上高 53.5億円(2019年度実績)
代表者 代表取締役 篠崎 裕二郎
事業所 【本社】
栃木県佐野市大橋町1366

【茨城支店・県西営業所】
茨城県古河市三和136番地2
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)