濱坂電機株式会社
ハマサカデンキ
2023
業種
設備・設備工事関連
機械/商社(電機・電子・半導体)/ソフトウェア
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

日本を代表する製造業の大手企業がお客様です。その工場の電気設備の設計と施工管理、生産ラインの制御を行っています。お客様の「電気の安心」のために課題や問題を共有し、お客様にとって最適な提案を行っています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

長年にわたる経験の蓄積が大きな財産となり幅広い産業で活躍

当社は長年にわたり、日本の各種産業の発展とともに培ってきた技術を駆使し、電気設備の設計・施工をおこなってきた企業です。創意工夫と研鑽で多くのトラブル解決や新規設備の導入を進めてきたノウハウを蓄積し、技術力を向上させてきました。技術力や経験を若い世代にも受け継ぎながら、さらに、最先端の知見を意欲的に取り入れることで、業界をリードする高品質のサービスを提供しています。日本の経済基盤でもある「ものづくり」を現場で支え、維持し発展させるための強力なサポーターとして活躍しています。今後もお客さまの信頼に対して、設備の設計・施工からメンテナンス・フォローまでトータルサポートで応えていきます。

戦略・ビジョン

創業精神を今に 「濱坂リボンプロジェクト」

当社は、このVUCAの時代で永続的な発展を遂げるために「濱坂リボンプロジェクト」を発動しました。収益構造の変革、ジェンダー平等(女性の役員・社長)、働き方の多様性(趣味などとの両立・副業)、働く環境改善(新社屋建築)など、8つの目標を掲げています。脱炭素社会に向けた流れの中で、産業界の急激な変化に対応し、お客様にタイムリーな技術を提案してまいります。また、ともに働く社員のことを考え、働きやすい環境の整備、待遇の改善、人材開発、暗黙知の「見える化」を推進してまいります。次世代の経営者の育成や多様な働き方への対応などを主な内容としています。

技術力・開発力

ISOの認証で高い品質と環境配慮 人材開発システムの導入

当社では、従来から高いレベルの自社基準で徹底的な品質管理を実施してまいりました。さらに継続的な改善に努めるため、2006年に国際的な品質マネジメントシステムであるISO9001規格の認証を取得しました。また同じく環境マネジメントシステムISO14001規格の認証を2005年に取得し、持続可能な社会の実現に貢献するため、環境配慮型の設備や商品をお客様に提供しています。さらに当社では、会社が永続的な発展を遂げるために人材開発システムを導入しました。社員一人一人の「なりたい自分」への道筋に沿った教育カリキュラム、次世代の経営者の育成や多様な働き方への対応などを主な内容としています。

会社データ

事業内容 ○工場、その他建築物の各種電気設備の設計、施工及び監理
○FA設備、各種制御機器の設計、製作及び据付工事
○制御用ソフトウェアの作成
○電気材料、電設資材の販売と卸
設立 1956年9月17日
資本金 1億912万円
従業員数 72名(2020年10月現在)
売上高 25億3000万円(2020年9月)
代表者 取締役社長  門下 和夫
事業所 ■本社
東京都日野市旭が丘3丁目2番地の5
■群馬営業所
群馬県伊勢崎市境伊与久1938
■青梅出張所
東京都青梅市新町3-34-11
■相模原出張所
神奈川県相模原市緑区下九沢671
■古河作業所
茨城県結城郡八千代町平塚4824-59
沿革 1955年4月1日 創業
1956年9月17日 設立
ホームページ https://www.hamasaka.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)