株式会社FREE PEACE
フリーピース
2023

株式会社FREE PEACE

日立支社/保険・不動産コンサルティング
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
生命保険/損害保険/不動産
本社
東京、茨城

私たちはこんな事業をしています

◆「不安」を「安心」に変えていく◆
――――――――――――――――――
株式会社FREE PEACEは
地域に根ざした現場レベルでの「お金の悩み」を解決していく
金融のプロフェッショナル、FPが運営する不動産コンサルティング会社です。

銀行、保険会社、不動産会社などの各分野の垣根を超え、
ワンストップで「家族のライフプラン」「住宅ローン」「保険」「相続」などに対する
最適な対策をアドバイスしています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

◆あの震災の日、私たちに与えられたミッション◆

創業のきっかけは、東日本大震災での支援活動。震災の一週間後に、創業者と仲間で被災地へ駆けつけると、そこは家や家族、全財産を失った人たちで溢れかえっていました。そんな惨状を見て感じたのは「自分の身(資産)は自分で守るしかない」ということ。しかし実際、個人で保険や金融の勉強をするのはとても大変です。ならば金融のプロである私たちが、お金で困っている人を助けていこう。そう決意し、当社を立ち上げました。『お金に対する“意識”を高める』『お金に対する“知識”を広める』『お金に対する“常識”を変える』という3つのビジョンを胸に、一人でも多くの方のお金の不安を安心に変え、笑顔を守ることを実現していきます。

事業・商品の特徴

◆将来の“不安”を“安心”に変える◆

そんな思いからスタートした私たちは、《売上》よりも《困っている人を助けること》を最も大切にしながら、営業活動を行っています。私たちにとって“営業”とは、商品・サービスといった《モノ》を売ることではありません。それら商品・サービスを活用しながらお客様に寄り添い、枠に捉われることなく、課題を解決していく《コト(価値)》を提供することです。そういった姿勢が、お客様からの「おかげで無事に家を建てることができました!」「お金の不安から解放されました!」「今後も頼りにしています」といった信頼の声へと繋がっています。お客様の、将来の“不安”を“安心”に変える。それが私たちの、何よりの使命なのです。

社風・風土

◆社員が輝くから、お客様へのサービスも輝く◆

私たちが大切にしているのは、お客様だけではありません。会社にて、社員が成長し輝くことで、お客様へのサービスにも磨きがかかります。つまり、お客様を大切にするためには、まずは社員を大切にすることが必要不可欠なのです。そこで私たちは、社員それぞれが人間力を高めていけるような教育を心掛けています。基本的な挨拶礼儀から始まり、さらには社員一人ひとりの長所を伸ばして活かせるよう、チャレンジできる機会を与えてその頑張りを評価しています。日本中の幸せな人生を増やし続けていくために、自己成長していくことで、お客様だけでなく社員たち自身も豊かで幸せな人生を叶える。そんな、皆に喜ばれる会社を目指していきます。

会社データ

事業内容 【FPコンサルティング】
■保険・不動産コンサルティング(ライフプランシュミレーション)
■住宅ローン・資産活用の相談
■家計診断
■相続対策
■リスク管理
■法人設立サポート 等
設立 2011年4月21日
資本金 500万円
従業員数 40名
売上高 4億9000万円(前期:2020年3月)
代表者 代表取締役社長 小林 竜也
事業所 ■本社
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング13F

■日立支社
茨城県日立市本宮町2-9-12
【WEB説明会】 お客様との打合せでもWEBを導入している当社。
WEBでも学生の皆さんに満足いただける説明会を開催します!
詳しくは「説明会・面接」画面をご確認ください★
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)